ブログパーツ制作
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★ディズニーランド★
今日ゎもちろんディズニーランドに行ってきました

朝、4:00に起きたんです頑張りましたょで、ランドに着いたのが、8:00で、沢山の人がいました・・・・予想以上デ・・・・ビックリ
ランドに入ったら、最初にカリブに乗ったんですww少々スリルがあってぁたし大好きですそのぁと、ポップコーン(チョコレート)(チップ&デール)のストラップ付きの買いましたヵヮィィでしょwwNEC_0003.jpg


そのぁと汽車⇒イッアスモールワールド⇒ホーッテットマンション?の順番に乗りどれも、30分以上並びました
で、お昼食べてヵラ、午後ゎお土産を買いましたタォルです
NEC_0007.jpg

他にも買いました★ぃぇ~ぃ★

そのあとゎなんとパレードです
ぁたしゎもぅ写真撮るのに必死でした、今度できたら、貼り付けますね

1日ゎこうゆう感じで、終りました
ディーズニーランドゎ本当に楽しいですょね
また、行きたいです



明日ゎ講習会のために行かなきゃ行けないんです明後日ヵラがよかったなぁ~

ぢゃぁ、今日ゎこの辺で
スポンサーサイト
【2007/03/27 22:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<春休みなのにィ;;; | ホーム | ヤッホー!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
デイズニーランドの楽しみ方って・・・
みなさんディズニーリゾートを楽しんでますか・・・ ディズニーランドの楽しみ方【2007/04/16 03:56】
| ホーム |
