ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チーズケーキぁりがとぅ☆ミ
今日ゎ製菓の方の調理実習だったんです
で、今日ゎコーヒー・ケーキ&ドライフルーツチーズケーキを作ったんですょwww

そのチーズケーキがたまらなく美味しくて・・・・・・幸せですょ
一昨日もレァ食べたし、今日もwwwww
もぅニヤケチャイますょ(笑)

ぁと、もぅ1っ
今日にパピィをシャンプーそに連れてったんです。
ぁたしのゎ選択で、愛玩の選択系がぁりのシャンプー頼んでシャンプーやってもらったんです

で、ヤッパリィィシャンプー使ってるんで、パピィゎ・・・・・真っ白wふんわりwぃぃ香りwwって感じですね
文字じゃぁ表現デキマセンネ
でも、本当ィィ香りぃ
次ゎスカイを頼む予定です
いつになるか分かりませんが・・・・

今日ゎこのくらいヵナヵナ
【2007/02/21 20:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<ぃょぃょ明日♪ | ホーム | レァチーズケーキ。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
フルーツチーズケーキがいいと思う
┌┤´д`├┐<これが!噂の!チーズケーキかぁーーーッ!!!ムシャムシャ~♪一度食べてみたいです。★★★★★洋菓子豆知識♪●結婚記念日とケーキのお話●結婚記念日を祝ってプレゼントを贈るという習慣は、主にヨーロッパで行われてきました。とくにキリスト教文化の影響 チーズケーキをあなたに捧げます【2007/04/04 13:36】
| ホーム |
