ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒ぃぃぃ↓↓
今日ゎ朝から夜までずっと、冷えましたね・・・・
あ゛寒いのゎ嫌いなんです
だって、寒いのゎ何枚も何枚も着なきゃいけないし、着るものが無くなっちゃったら・・・ダメだその反対ゎ暑いのゎ落ち着かないし、脱ぎたいときもあるけど限界があるからどっちも嫌だなぁ~じゃぁこうすればぃぃんだょ寒くもなくて、暑くもない気温にしてくれればぃぃのにねぇ

で、今日ゎ休み明けので、久々勉強しました土日勉強しなかったヵラさ
で、今日と明日で授業が終わりなんで、今日ゎ荷物が多くて大変でした。でも、今日大体の荷物もって帰って着ちゃったから、明日ゎ楽な方かな

明日ゎ厚焼き卵の実技試験です
でも、もぅ完璧ですだって、厚焼き卵5個作ったんだもんだから、卵がなくてお母さんが困っています卵、1個作るに対して3つ卵使うから、結構大変なんです
まぁっ!明日ゎ今まで以上に頑張ります

じゃぁ、結果ゎ明日の記事に書きますねっ
※書けなかったらスミマセン・・・・
【2006/12/04 18:42 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<テストヵ・・・・・ | ホーム | フィィ↓↓ww>>
コメント
----
おひさしぶりw
おいしくできるといいねーw
明日の結果楽しみにしてるよw
by:sukukusu | URL | #-【2006/12/04 22:15】 [ 編集] | page top↑
----
ぁりがとっi-179
うまく出来たって言えば出来たケド・・・・i-202
家で練習した時の方がうまくできまんだょねi-238
ぁあ~悔しいょぉi-195
でも、製菓の方の実技試験ゎ完璧だったヵら、ィィんだけどねi-229

ゴメンネェ↓↓そちらのブログにコメント書かなくてぇi-230
いつもブログ見てるんだけど、コメント書くのを忘れちゃってさ・・・・
なんて書けばぃぃか分かんないし・・・・i-202
by:Risa | URL | #-【2006/12/05 18:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
実技試験/実技試験
実技試験について悩みを解決するには、まずは実技試験についての正しい知識が必要です。そこで、実技試験についての情報を集めました! 実技試験について調べて、実技試験に関する悩みを解決しちゃいましょう! 実技試験 関連のアイテム パーフェクトFP技能士3級対策問.. なるほどキーワード【2006/12/05 00:06】
| ホーム |
