ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
pc更新です!!
今日は仕事がお休みもちろんワンコ
公園に行ってきました
疲れたみたいで、パピィは地面にベター
可愛い??
P1300002.jpg

スカイは変わらず・・・ボールに夢中
P1300003.jpg

P1300004.jpg


携帯変えたんで、写真大きくなっちゃいました・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/28 14:02 】 | 愛犬日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
朝もぱぴぃ可愛い
20080625060804
ぉはょぅございます
今日から、また仕事です頑張らなきゃ
次は土曜日が休みなんで、家族,愛犬と一緒に過ごします
公園かドッグラン行く予定です楽しみです


で、昨日は公園に行けなかったんです。昼に行こうと思ったんですけど、昨日はとても暑かったんで、ワンコバテちゃうかなって
だから、日向ぼっこしながら、ブラシやって上げました

朝のぱぴぃチャンも


【2008/06/25 06:07 】 | 愛犬日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
明日お休み
明日はやっとの休み
今週はずっと三郷に応援だったんで、体力的にきついです今も眠い
明日は休みなんで、睡眠補充
後、ワンコと一緒に遊ぶ
休みの過ごし方ワンコと遊ぶただそれだけニャハ笑

明日、晴れたら公園行ってきます
楽しみだな
【2008/06/23 22:50 】 | 愛犬日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
イイ天気ですね♪
20080623100204
今日は晴れるかな?
でも、相変わらずが手放せない天気だそうです
今日も仕事なんですけど…忘れた自分にあきれちゃいます

今日、仕事行けば明日は休みなんです
休みがあるから、毎日の仕事ガンバれるんですょ

パピィとスカイは今日の朝2匹でぁたしの隣でキャンキャン鳴きながらジヤレていましたうるさかった
【2008/06/23 10:00 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近更新できなくてスミマセン
20080622230214
20080622230211
更新しないってことは…コメントの返事も返せとない実はをパケホーダイにして長い文章がなかなか書けないんですょ
まだ、モバイル型での更新も慣れてないし…
ぁあ
この記事仕事の休憩中で更新中です

パピィとスカイは相変わらず元気ですこの前の休み公園に行った時のです
【2008/06/22 19:12 】 | 愛犬日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
画質イイ
20080617221911
今日新しいになりましたもちろん画質をイイにした理由はをキレイに可愛く撮りたいからです

一番最初に撮影した写真はこれです
【2008/06/17 22:18 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぱぴぃ…公園で
20080614145406
ぱぴぃ可愛い
【2008/06/14 14:50 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今さっき。
さっきまで、ワンコと一緒に昼寝していました
で、さっき起きました。スカイは起きたけど、パピィはまだ寝てました
可愛い伸びちゃってる
NEC_0025_20080609171159.jpg

NEC_0024_20080609171120.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/09 17:32 】 | 愛犬日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
スカイの目がウルウル
朝SKYがあたしのそばに
可愛い寝顔で
NEC_0006_20080609161754.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/09 16:33 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大欠伸なパピィ
すいません、久々更新ですょ・・・
実は今日と昨日で2連休だったんですけど・・・更新が

パピィがアタシの隣でコックリコックリ眠そうにしてる
可愛い
NEC_0001_20080609161700.jpg

あくび可愛い
NEC_0002_20080609161727.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/09 16:28 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
FC2 トラックバックテーマ:「最近すごくうれしかったことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「最近すごく嬉しかったことは?」です。実は私、最近お付き合いしていた人とお別れすることになりまして。。。すんごい落ち込んでいたんです><そしたら。。。仲の良いFC2スタッフの人たちがアツい飲み会を開いてくれて(´・ω・`)なんか悲し・..
FC2 トラックバックテーマ:「最近すごくうれしかったことは?」


仕事でレジチャックがこの前1人で出来たこと!!
いつもいつも、自信なくて、やっていたんですけど・・・
実際に出来てみと、仕事も楽しくなるような・・・・幸
【2008/06/09 15:55 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
奇跡の日曜休み
いつもいつも平日休みなので、入社して、初めての日曜の休みです
正直シフト出たとき、信じられませんでした
で、ついにその日がやってきました
沢山いい写真撮れました
NEC_0010_20080609164822.jpg

NEC_0015_20080609164945.jpg

NEC_0012_20080609164855.jpg

NEC_0013_20080609164911.jpg

NEC_0014_20080609164929.jpg

得意にいい写真はこれ
NEC_0026_20080609165144.jpg

本当に楽しく遊んでいました




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/08 16:52 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パピヨンが身近にいるなんて
今日も仕事で応援に行きました。
応援・・・チェン店のお店なんで、人数不足などで人数が余裕の場所から、応援に行くみたいな感じです。日本語変ですね

で、そのお店のパートさんがパピョンを飼ってると聞き、速写メ交換
パピョン写真ゲットしましたょ
ルビー君

こちら、ルビー君です
ルビー君よろしくね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/04 00:16 】 | 愛犬日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
スカイお疲れのご様子
スカイが遊びすぎて疲れちゃったみたいです
床は冷たくて、気持ちいのかな??
NEC_0001_20080604000529.jpg

NEC_0003_20080604000556.jpg

口が開いちゃって暑いみたいねww
NEC_0004_20080604000607.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/03 23:02 】 | 愛犬日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ォ眠なパピィチャン・・・zzz
今日の朝のパピィチャン
寝起きらしい顔・・・見た目で寝起きです。って感じがつたわるょ
そぅゆう所が可愛いんだょ
NEC_0005_20080604000620.jpg

あくびの瞬間ですきゃーキャワイイ
NEC_0006_20080604000633.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/03 22:15 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パピィ・・・あなたにキュン死にしちゃう・・・
こんばんは
今日も仕事でした・・・・ねっ(誰かに、語り掛けましたww)
で、今日の朝パピィが・・・・・
可愛いお顔になってアタシを見つめてる・・・・あなた・・・可愛すぎ・・・
papy1

お目目が・・・・宝石のようにうるうる・・・
papy2

papy3

相変わらず可愛いは止まらないパピィチャンでした

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/02 22:28 】 | 愛犬日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
パピィとスカイありがとね♪
こんばんは
ま、もう次の日になっちゃったみたいですけど・・・・
で、今日も9時までだったんですけど・・・・色々同期の子と

で、最寄駅まで父がワンコと迎えに来てくれて、嬉しそうにワンワンと
ついでに大根を買いに行きました。父が。で、あたしとワンコは外で待つ
NEC_0001_20080601000624.jpg

父を待っている、パピィとスカイ。↑
NEC_0002_20080601000704.jpg

真っ白に見えるパピィチャン可愛い
NEC_0003_20080601000715.jpg

ナイスショットねグー!!
NEC_0004_20080601000728.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/01 00:20 】 | 愛犬日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
