ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遊んで疲れちゃったかな?
こんにちは今日も仕事が休みです
ワンコはいつも人間を癒す仕事中~偉いッ!!

今、さっきの愛犬の様子・・・・


さっきカプセルで遊んでいたんです、で、今は寝てます
今さっき1

この目線の先はカプセルなスカイ
今さっき2

今さっき3

パピィも一緒だょね
パピィはスカイが遊んでるのを横取りするのが趣味らしいです
今さっき4

だから、スカイは真剣・・・・



今さっき5

だんだん、疲れてパピィ眠くなっちゃったかな
なんか・・・・可愛い
今さっき6
今さっき7

スカイの寝顔もいいね~
今さっき8
今さっき9

2匹で仲良くお昼ね時間かなww
今さっき0
今さっきa

スカイがベット2つも使ってる
欲張りスカイ・・・め・・・・
欲張りスカイ1
欲張りスカイ2
欲張りスカイ3


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/30 12:46 】 | 愛犬日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
パーフェクトフィット
今日の朝刊で可愛いパピヨンチャンが新聞に
口もとがが萌えますね
えさ1

やっぱり、パピヨンでしょ
えさ2

我が家もこの餌食べさしたことあります
【2008/05/30 12:20 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々パピィの記事
やっとパピィの記事ですパピヨン
しかも、動画めっちゃ可愛い最後の方尻尾振ってる
見てみてね



感想はコメント下さいな

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/29 21:28 】 | 愛犬日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
意外といい写真(‐v‐)b
こんにちは
最近更新が多いと思ったりしませんか??
実は今まではのある場所にわざわざ、
移動しなきゃだめだったんですけど・・・・
ノートパソコンが我が家にも来たんです
だから、更新しやすくなりました

で、今日も仕事休みなんです
最近の予定↓
27日休み  28日11-20  29日休み  30日休み  31日12-21
なんです。なんヵ嬉しいです
でも、連休明けの仕事は・・・何か慣れるまで少し時間がかかる・・・
たぶん、体が仕事を忘れちゃうんですよね
連休嬉しいんですけど・・・困っちゃう




最近パピィの写真がうまく撮れない・・・
逆にスカイのはいい写真が撮れちゃうフッ笑
スカイ1

スカイ2

ほら、なんかいい写真じゃないですか

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/29 14:59 】 | 愛犬日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
sky休憩中~
今日は久々仕事が休みww
もちろん休みの日は愛犬と過します
いつも仕事頑張ってるからこそ、休みの大切さがわかったような気がします
あたしが休みの日は平日しかないので、父も妹も母も仕事や学校なんで、寂しい思いをしている愛犬、でもあたしがやすみの日はずっとあたしのそばで寝てます安心してるのかななんだか、嬉しいです。
だって、仕事がおわってに着くのは12時近くなんで、カマって上げられないんです
だからこそ、休みの日はずっと一緒にいなきゃね




スカイがあたしをずっと見つめてる・・・・・
「スカイ君なんですか~wwwニャハ」って、聞いたら・・・・
sky

首傾げちゃった一体なんだったの~
sky

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/27 17:38 】 | 愛犬日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
布団の上が大好きなスカイ★
晴れた日は布団を干します
干したふかふか
布団の上にすぐに乗っかってきます
せっかく干したのに・・・
暖かいのかな?
NEC_0006_20080526100234.jpg


がキラキラ輝いている
「スカイ何を考えているの

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/26 10:06 】 | 愛犬日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
パピィチャン・・・チョットォデブ・・・
更新が1週間ごとになってしまいました
仕事は相変わらず大変です・・・

パピィは相変わらず、キュート
NEC_0004_20080526095155.jpg

NEC_0005_20080526095256.jpg


太って見えますが、それは違います

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/26 09:54 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カートでお出掛け~♪
カートでお出掛け

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/15 23:53 】 | 愛犬日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
更新不足でした・・・・
一週間前にあたしが仕事の日にお天気が良かったので、
家族で公園に行ったそうです。
すごい2匹とも幸せそう(^^)
公園1

公園2

公園3

簡単でスミマセン・・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/15 23:51 】 | 愛犬日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おもちゃを見せながらマテ!!
我が家のパピィスカイはパピィがおやつ、スカイがおもちゃかな?
見せれば、いい写真がwwでも、今回はおもちゃww

ス)パピィには負けない・・・絶対・・・
(いつも取るとパピィに怒られてしまうので、ゆずってしまう。)
取り合い1

ス)今日こそ!!
取り合い2

ス)早く投げてよ、パピィが見てないうちに・・・
取り合い3

パ)しっかり見てますけど・・・
取り合い4

やっぱり、パピィが持ってきたのね
取り合い5

ぉお!珍しいじゃん!?スカイが前にwwでも、これも、パピィが
取り合い6

パピィ?飽きてきたでしょ?スカイに譲れば??
取り合い7

パ)嫌!だって、横取り楽しいジャン!?
そうだょね、パピィはおもちゃより横取りだもんね^^;
取り合い8

取り合い9

お!スカイパピィもぅ、あきたみたいょ!見てるだけ!!
遊び放題だね
ス)ぉお!待っていましたwww
取り合い0


この後スカイがゆっくり、遊んでましいた



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/02 22:53 】 | 愛犬日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日はデザートだょ☆
この前ドックラン行った時そこのお店で買った、ケーキょ
なぜ、今日上げたかと言うと、今日は仕事が休みなんで
でも、明日から、5日間仕事・・・・GWなんて・・・・もちろんありません・・・泣

ケーキ半分に切る前に写メればよかったんですけどね・・・泣
モンブランです飼い主はモンブラン嫌いです・・・・笑
好きなケーキはチーズケーキですょ
もちろん、もぅ1つチーズケーキもありますよwwまた、次ねww
デザート1

パピィ、スカイが真剣な目で、ケーキを見つめてる・・・・
ケーキは誕生日以来?クリスマス以来?ま、久々なんです
ジラシました~ニャハ笑 食べ終わるの早かった~www
デザート2


パピィ、スカイ今度はもっと美味しいチーズケーキだょ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/02 22:30 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スカイの記事だょ!スカイw
最近スカイが良くアタシのそば来るので、シャッターチャンスが沢山です

ス)僕の記事が、始まるよ~
誰?)トトロ見たいwwww
sky1
ス)ねぇ・・・パピィに怒られない?
誰?)可愛い首かしげちゃってww

sky2
ス)ま、どぅでもいいっか!笑
誰?)笑ってるwうれしいのね

sky3

sky4

sky5
パ)今日は特別ょ!次は2匹でね
誰?)分かった、了解しました。

papy6

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/02 22:19 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
