ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初ドックラン記念日♪
昨日はあたしも仕事が休み、父母も休み、なので、愛犬と、お出掛け~
パピィがから外眺めて、気持ちよさそ~w風を切って気持ちいい??
4/29 1


予定表
1,ドックラン(初)ドックニュース
2,バイキングレストランチャオチャオ
3,公園でお散歩上尾運動公園

って、訳で

ドックランでは4/29 ドックラン

4/29 ドックラン 

4/29 ドックラン

ドックランデビューだったので、全く分かりませんでしたが、ものすご楽しめました。
友達もできました!!パピヨン友達www
パピヨン友達もくクン

(写真撮影ありがとうございました)
もくクンまた、ドックランで合えるといいね

お昼はバイキングレストランで、食事w
4/29レストラン



上尾公園では、なぜか分かりませんが、ココで撮影w
スカイナイスショットwwパピィ・・・・↓
4/29パ

4/29ス



一日お疲れ様でした。
に戻ったら、愛犬をシャンプーして、その後みんなで、昼寝しました
また、みんなで行こうね~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/30 09:39 】 | 愛犬日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ガラスに映るパピィ・・・
久しぶりです・・・・ごめんなさい・・・・

で、パピィがガラスに映る自分を見てたの!?
ナルシストなの?

ガラスに映っている赤いのは・・・・ケイタイのシャッターライトです 笑

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/30 08:43 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
肉球って・・・いいですょね~
今回は愛犬の肉球に直撃
豆知識知ってますヵ?肉球の色のまだらは犬の体の模様のバランスと同じなんですょ~、だから、真っ黒いわんちゃんは、肉球が真っ黒なんですょ!!でも、でも、我が家のパピィは白がほとんどなんですょ、だから、ほとんど肉球黒いでしょ!?逆に、スカイは背中に大きな模様があるので、黒だったり・・・ピンクだったりしてるらしいですrisapapyの豆知識は以上です。

コレはパピィの肉球ァヒャッ
肉1

コレはスカイの肉球何かちっちゃーい
球2

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/22 09:09 】 | 愛犬日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
Sky可愛いじゃないですか!?
今日は珍しくSkyの記事です!ニャハ笑
Papy派のァタシがこんなにも・・・Skyを可愛いと思ったのは・・・・珍しいコト
普段Skyはあーチャン(妹)が世話(可愛がってる)してるからもあるんですけど

ス)今日は僕がメインだゾ!
 もし、僕のファンがいたら、オススメだょ
スカイ可愛い1

パ)なにょ!このブログはパピィチャン(私)がメインのブログなのに・・・
 スカイがメインとして載るなんて(怒)
スカイ可愛い2

ス)ま、気にスンナ!
ス)投げてww僕、写ってるwwォ~ヤホッ~
スカイ可愛い3

ス)早く投げなきゃ、僕、可愛くしちゃうぞwwニャハ(爆笑)
スカイ可愛い4

ス)投げて・・・・
スカイ可愛い5

ス)投げて・・・・・・泣
スカイ可愛い6


パ)スカイ名前通り・・・・KYスーパー空気読めない)のね
ス)それを・・・・言わないでよ~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/18 12:51 】 | 愛犬日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぅとぅと・・・眠いのね~2
パ)ぅとぅと・・・第2弾目
パ)私の愛らしさ見せて上げるゎ
ぅとぅと1

パ)ぁあ~もぅ・・・眠くなってキ・・・・
ぅとぅと2

パ)限界・・・眠いゎ~
ぅとぅと3

パ)まぶたが・・ォ・・重い・・・
ぅとぅと4

パ)・・・・・
ぅとぅと5

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/18 12:13 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゥトゥト・・・眠いのね~
昨晩のパピィチャン♪
パ)ぁ~眠いゎ~
ゥトゥト1

パ)眠しぎる・・・
ゥトゥト2

パ)もぅ・・・限界・・・
ゥトゥト3

パ)ん?何?寝かせてよ・・・・
ゥトゥト4

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/17 14:00 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
仲良しなパピィとスカイ
仲良し1

仲良し2

仲良し3

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/17 13:52 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
遊ぶぞ~
今日は仕事が休み~
って、コトでパピィとスカイと遊びます
パ)スカイ、2階追いでよ~遊ぼうょ~
ス)待って~
お部屋で1

ス)行くとしますかな??
お部屋で2

ス)来て欲しい?
パ)え・・・・別に・・・笑
お部屋で3


パ)今日はポカポカねぇ~気持ちいいゎね~
お部屋で4

ス)太陽が眩しいゼ
お部屋で5

パ)あんた・・・・バカ・・・
お部屋で6

ス)ほら、眺めもww
お部屋で7

ス)見て!僕!アップ!
パ)私・・・・隠れてる・・・泣
お部屋で8

risa)これでOK!
お部屋で9

パ)遊び中・・・・
お部屋で10

ス)遊び中・・・・
お部屋で11




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/15 19:02 】 | 愛犬日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
あなたのカラオケ十八番は何ですか?

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」です。カラオケってふとした瞬間とか一回行きたいな~と思ったら無性に行きたくなりませんか??浜地は今カラオケ行きたい病にかかっております!!><かれこれ半年ぐらいカラオケ行ってないし、新しい・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」



↑の見たんで、初挑戦です。
質)あなたのカラオケ十八番は何ですか?
問)EXILE Lovers Agaln

です。結構、18番入ってる方いると思いますけど。
【2008/04/15 18:31 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ジャレ動画!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/09 13:20 】 | 愛犬日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
眠い&遊びたい
今さっきのことです・・・・・
パ)あ~眠いゎ~
眠い

ス)♪~遊ぶの楽しいな~
遊びたい

パ)うるさいゎね~寝かせてよ~
ス)そんなの関係ねぇ~!な!パピィ!
パ)はぃ?!
w(ダブル)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/08 09:45 】 | 愛犬日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ありがとう。パピィ。
ぁたしが少し、近くに買い物をするため出かけたんですよ・・・・・・
その間パピィは玄関であたしのことを待っててくれたんです
                     撮影 あーチャン
ありがとう。パピィ。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/08 09:36 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ナイス!SHOT!
パピィチャン完璧です
パピィチャン!ナイス!

スカイクン完璧です
スカイクン!ナイス!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/04 18:34 】 | 愛犬日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
春ですね♪公園でも行きましょッ!
って、訳で!公園行っきました!!
4/4公園1

4/4公園2

楽しそう来て良かった
4/4公園2

4/4公園3

4/4公園4

4/4公園6

もぅ、バテちゃったかな?
4/4公園7

4/4公園8

2匹で休憩~
4/4公園9

カゴ乗りパピィ
4/4公園10

4/4公園11

カゴ乗りスカイ
4/4公園12

4/4公園13

本当に良かった楽しんでもらって

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/04 18:30 】 | 愛犬日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
パピィとさくら~
パピィが桜を愛しそうに見ていました。
パピィと桜1

パピィと桜2

パピィと桜3

パピィと桜4

パピィと桜5

目線はもちろん

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/04 18:12 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
桜並木でした♪
今日犬の散歩で花見ついでに、行ってきました
桜1

桜2

桜3

桜4

桜5

桜6

桜7

桜8

最後まで、見てくださってありがとうございます。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/04 18:09 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初仕事!
入社式の次の日は、早速、配属先に行き仕事です!!
軽く緊張・・・・・汗

で、長くなるんで・・・いつも通り省略・・・・笑
13時~20時までだったんですけど(シフト制なんで)・・・・
仕事終わってから、色々書類を友達と一緒に書いていて・・・・・
お店出たのが・・・22時・・・・最終のバス乗って帰ってきました。

でも、友達優しいんですよ~バス来るまで一緒に待っててくれたんです
いい人だぁ~
その友達は、お店の近くのアパート借りてるんで、自転車で来てるんですけどね。
ァタシは・・・・犬と分かれられなかった・・・

で、仕事は続けられそうです!
良かった~一人じゃなくて~それだけが、幸せです

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/03 17:21 】 | 自分&愛犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
入社式でした!今日から社会人!
今日は入社式だったんです。
って、ことは・・・今日から本当の社会人です
おめでとう自分・・・寂
なんちゃって、家族の方々皆、喜んでくれました

いよいよ、明日から配属先に行き、初仕事です・・・・少々緊張・・・・・いゃ・・・結構緊張・・・・・・ォゥノォ~
でも、積極的に何でも自分からやらなきゃ、駄目だ!合宿で学びました

皆さんお寿司好きですか??
実は、就職先、無添加で有名なお寿司屋さんです!
分かるかな??

ぁたしはそのお店のメニューで一番好きなのはオニオンサーモンが一番の大好物なんです

では、明日から頑張ります!
もちろんブログも更新頑張りますんで、宜しくお願いします。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/02 23:26 】 | 自分&愛犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
飼い主のイタズラww
パピィが居睡り・・・・そぉ~っと・・・耳を折ってあげちゃいました
パッと1

戻った!?
パッと2

起きた!!可愛い
パッと3

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/02 23:10 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スカイの「何?」
スカイと目が合いました
疑問1

疑問2

可愛い首かしげちゃって、どーしたの??
疑問3

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/02 23:08 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
