ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボールの取り合い
横で、ボールの取り合い争いしてます。
パ)取れるものなら、取ってみなさいよ~
ス)そんなこと、言わないでさぁ~ちょうだいよ~
取り合いパス1

    ↓↓↓
パ)100年早いわょ!
ス)パピィがいじめる~
取り合いす1

     ↓↓↓
パ)なによ!
ス)ニャハハ楽しいな~
取り合いパス2

      ↓↓↓
ス)なんだょ!
主)パピィ吠えてる・・・うるさいから上げてよ・・・
ス)嫌なこった・・・
主)しょうがない・・・・ごめん・・・スカイ・・・
取り合いす2

       ↓↓↓
パ)ありがとう♪りさチャン♡嬉しい
ス)おい!主!パピィに甘くないか!
主)スカイに言われたくないね・・・・どういたしましてwパピィ♡
取り合いぱす3

     ↓↓↓
パ)楽しいよ~
取り合いパ1


主)スカイゴメンね・・・泣
ス)嫌だね!今度パピィにボール奪ってやる!!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/28 17:22 】 | 愛犬日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
高校最後の卒業研修旅行
高校最後の卒業研修旅行へ1泊2日で行ってきました!

移動はバスで予定では、海ほたる⇒マザー牧場⇒TDRホテルの予定で1日目はバスは進みました
最初の海ほたるではその日は雨で本当は綺麗な海が見えるはずなのに・・・雨のため見えませんでした

次のマザー牧場では、やっぱりまた、雨・・・
本当は綺麗に見える山から見える景色も深い霧で隠れていました・・・。
マザー牧場霧

その後どっかウロチョロして、お昼は学校で、出されたジンギスカンを食べました。
食べ終わってから、また時間が余るんで、いろんな場所を見て回りました。
で、なんと午後からだんだん太陽が出てきてww
とてつもなく綺麗な景色が見られたんです!!!
マザー牧場景色

さっきまでで雨降ってたとは考えられないほどです・・・本当に綺麗な景色でした
他にも動物を見たり、コブタのレースをみたりしつじの毛狩りや色んなものを見ました

次が今夜泊まるホテルへ行きます
な・・・なんと・・・・東京ディズニーリゾートのホテル
そのホテルからは・・・TDSのタワー・オブ・テラ(?)もみえTDLのシンデレラ城も見えるんです
素晴しいホテルでした

で、夜のディナーは・・・・テーブルマナーでした・・・あんな色んなもの食べたの初めてです
でも・・・感想は・・・疲れた・・・くらいです
ディナーも食べ終わり・・・部屋に戻り・・・AM2時頃まで話したり・・・ボーっとしたり・・・お風呂入ったり・・・テレビ見たりして、寝ました
朝は、バイキングで、洋食、和食も両方あったんで、ご飯も食べました
部屋に戻りホテルを出る準備をし・・・この後は・・・東京ディズニーランドへ向かいます

ホテルからTDLに行くまでは、モノレールにのって向かいます。

TDLに着きさぁ!!






2日目は東京ディズニーランド♪
TDL

この写真はお昼頃なんかショーがやってたみたいです
TDLでは(ポップコーン)ソルト、キャラメル
(アトラクション)カリブ、イッツ・ア・スモールワールド、ホーンデットマンション、ガジャットのゴーコースター、ミクロアドベンチャー!などetc・・・
乗りました
お昼は食べて。
TDLお昼

あちこち回って、PM5時ごろに
TDL間食

(この記事時間帯関係ありません・・・・)
して・・・TDL出たのがPM7時頃でした・・・・
電車で、帰り疲れて電車で寝ちゃいました降りる頃に友達に起こしてもらいました。笑。

無事に家に着き・・・・眠いゎ・・足痛いゎ・・腰痛いゎ・・疲れた・・ダルイ・・最悪の状態で家に着きました
家に着き・・・風呂、晩御飯、寝るの順番で寝ました

次の朝(今日)は朝起きたら頭痛い・・・ので、朝食食べたら、また、寝て頭痛いのは無事に治りよかったです

で、今ブログ更新しています

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/28 17:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暇です。(2)
何となく・・・第2弾!!
ぽかぽか・・・・癒されますなぁ~(パ)
暇パー

あ~最近・・・乾燥しますょね・・・だから、お手入れしてくれてるときも・・・・
静電気が・・・痛いのょね~(ス)
暇スー

暇ですね~(パ)
そうですね(ス)
暇パスー

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/25 10:36 】 | 愛犬日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
暇です。(1)
愛犬(パピィスカイ)がものすごく暇そうにしてます・・・

スカイはズット暇だから・・・何か探してる・・・?
暇スカイ

眠そう・・・・
暇パピィ

寝ちゃった・・・・
暇パス

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/25 10:31 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
18才に
今日で、ァタシ(飼い主)は18才になりました
ま、犬のコトしか考えてない人間ですけど・・・・今後とも、このブログパピヨンと飼い主さん日記
どーぞ、よろしくお願いします

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/25 10:21 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
愛犬の脳内・・・ヤ・・・ヤバイ・・・
何となく・・・思い出したんで・・・愛犬の脳内を
脳内メーカーで、調べてみたら・・・・これは・・・あんまり見したくないんですけど・・・・
脳内パピィ

脳内スカイ


飼い主としては・・・ローマ字の1つが入るなんて、予想外でした
とくに、パピィなんて・・・・
スカイは性格的に・・・「休」という字は大正解お見事!
「友」はパピィのことかな?
でも・・・・パピィは・・・・これはマズイですょ・・・・

でも、脳内メーカーは当たるってよくいいますょね

一様・・・飼い主(ァタシ)のです
上の名前は念のためです。よく聞くやつですけど・・・・た●は●し・・・分かった?
risa脳内

全部・・・あのローマ字が・・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/24 22:04 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日で18才に・・・・
ァタシの誕生日は2月25日です・・・・って、ことは・・・・・
明日がァタシの誕生日なのです
明日でァタシは・・・・18才になる・・・・高3です!


で、明後日は卒業研修旅行です
1日目が・・・・マザー牧場など・・・
2日目が・・・・東京ディズニーランドです!!
楽しみでしかたありませんニャハ笑
で、少しずつ荷物を準備してます。

あとあと、嬉しいことが・・・もぅ1つ
友達からコメント。キターーーー
なんちゃってぁみチャンコメントありがとね

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/24 21:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風の強い中のお散歩・・・・♪
今日の埼玉はとてつもなく・・・・風が強い・・・
でも、日課の散歩は我が家の愛犬の楽しみの1つなので、行って来ました
風の散歩1

    ↓↓↓
飼い主たちは寒い・・・・愛犬たちは元気イッパイ
風の散歩2

風の散歩3

    ↓↓↓
しっかり、忘れず、寒い中匂いも・・・クンクン♪
風の散歩4

    ↓↓↓
散歩の途中にビルのガラス窓にパピィとスカイが・・・鏡ように・・・
風の散歩5

   ↓↓↓
寒いので、出すもの出したので・・・・帰りましょう!!笑
風の散歩6

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/24 14:49 】 | 愛犬日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ァタシ!似合う?(パピィ)
パ「みんな!見て!この丸顔スゴク可愛くない?」
主「ぅん?まぁ~いいんじゃない?」
パ「まぁ~って、何よ!」
パ「ま、いいわ!」
お耳パピィ1

    ↓↓↓
パ「ほら、バックなんて、ギガントカワユイスぢゃない!?笑」
主「ぇ?分からん;;;笑」
パ「ヒ・・・ヒドイ・・・・」
パ「ま!どうでもいいわ・・・・泣」
お耳パピィ2


主「可愛いよ」
パ「ありがとう♡」

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/24 14:30 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
W(ダブル)お昼寝TIME・・・zZ・・
2匹でお昼寝、気持ち良さそうでした
wでパピィ

wでスカイ

wでパス

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/23 17:53 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スカイと目が・・・
お昼頃・・・スカイと目が合っちゃって・・・笑
目がスカイ1


疑問そうに・・・スカイが見てくる・・・
   ↓↓↓
目がスカイ2


なぜか・・・・?パピィまでも・・・
   ↓↓↓
目がパス

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/23 17:49 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日学校で・・・・
昨日、学校で、就職先のことで、聞きたいことがあって、進●指●室に友達と
2人で行ったんですょ。

で、良いもの貰っちゃった
これは秘密(内緒)だって、言われてるんですけど・・・ニャニャ笑
内緒の・・


で、これ(マウスパット)が欲しくなった理由は・・・パピヨンです!!

内緒ですよ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/23 11:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パピィ移動・・
朝は何時も・・・何処で寝るか迷うパピィちゃん・・・
結局・・フッカフッカナ羽毛布団の上で・・・またもや・・・ウトウト・・・笑
朝のパピチャン3

     ↓↓↓
寝れば良いじゃんでも・・・可愛い
朝のパピチャン4

     ↓↓↓
ぁ~あ・・・お休み・・もぅ本当にお休みね
朝のパピチャン5

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/23 10:56 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
起きたばっかだもんね・・・(^-^;)
今日朝起きたら・・・隣にパピィチャンが・・・・
(家では、朝母が起きたらゲージカラ出すようにしてます。)

大あくびした、パピィ・・ァタシと一緒だね・・あくびが移ったせいか、ぁたしもパピィの次にあくび・・・・笑
朝のパピチャン1

      ↓↓↓
今日は休みだから、ゆっくりしょっかなぁ~
朝のパピチャン2
   

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/23 10:49 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ボール大好きだヮン!
我が家の愛犬パピィスカイは、ボールが本当に大好き
スカイなんて、「おいで」って言うと、も一緒に来ますからね

で、さっきの、話・・・・パピィがボール遊びをはじめたw
ボールパピィ

      ↓↓↓
スカイもやっぱりで遊びたくなっちゃった見たいね
ポールパス1

      ↓↓↓
怖いね・・・パピィ・・・スカイは欲しそうに・・パピィを・・・
ボールパス2



おぃ!スカイ!男だろ!もっと!強くなれッ!!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/22 21:41 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は運がいいょうな・・・悪いょうな・・・
今日、行って来ました
で、少しの間パピィとスカイに会えないのを我慢して
をでました。

今日は26、27日に卒業記念旅行があるんですょ~、で、その、色々長い・・・話しを聞いて。
で、展示会見るために、会館に移動みたいな感じです

展示会見ても、この前のドレス移動で作品の1部見たから・・・微妙でした(泣

で、少し見たら、解散だったんですけど・・・ァタシは・・・・ドレス片す当番だから・・・
か・・・帰れない・・・ォゥノォ~

しょうがないから、その集合時間まで・・・3ッ3時間も時間余っているので、外に出て、
お昼ご飯
一気にテンションアーップ凄い食べ物の力

で、同じ当番の友達と「何処で食べる?ここにする?(吉野屋)それとも(はなまるうどん)?
ぁたし・・・・今夜うどんだ!!!泣・・・・
じゃ・・・吉野屋?ぇ・・・微妙じゃない??
じゃあ上の方を見たらイトーヨーカードがあるじゃないの!!
じゃ!!!!!!ポッポにしましょう
ポッポのラーメン美味しいんだよね決まりだね

でゎ!ポッポへ!レッゴー
で、で、お昼は札幌味噌ラーメン、ミニチャーハンでしたぁ美味しかったなぁニャハ笑

で、時間が・・・待ち合わせ時間に・・・・早ッ

片付けして・・・・荷物運んだりして・・・・疲れた・・・・友達も疲れたっておっしゃってた



で、で片づけが無事に終わり、帰りにに乗ったら・・・・
なッ、なッなんとなんと、なんとなんと・・・・・
同じ車両に・・・・・なんとも・・・愛らしい・・・ぱ・・パピヨンチャーンがいたのです
これは、これは、なんという・・幸せ
ァタシはなんて幸せ物なのか・・・・ニャハ笑
そのパピヨンに見とれてたら・・・・・パピィ、スカイに会いたい、会いたい
で、秘密兵器の携帯電話もちろん、待ち受け画面はパピィとスカイの写真です
もぅ目が暑いな・・・って、友達にいったら、それはね~「目頭が熱くなる」って、言うんだよ
って、言われました!

ァタシは目が熱くなる=目頭が熱くなる  って言う言葉は知っていたンですけど、こうゆう状態のことを目頭が熱くなるってことを今日知りました 勉強になりましたま○かチャン(その友達です)


で、タイトルの悪いような・・は・・今日、2回もコケタ・・・からです


に着き、パピィとスカイは先に母が帰って着てたので、家のわきで2匹楽しそうにボール(犬用のボールです)で遊んでたんです、本当に楽しように何時も通りァタシが帰ってきたら、お帰りッテ吠えてくれて、会いたかったょ~って、言っちゃいましたょ


ァタシは今!とても幸せです

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/22 19:09 】 | 愛犬日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
スカイのクイシンボー。
今日の朝、母がお弁当の野菜で、キャベツを切るんです。
で、スカイが大好物のキャベツの芯を求めて、オネダリするんです

ちょーだいスカイ1


ちょーだいスカイ2

スカイ正直すぎ・・・・・笑

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/22 18:20 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パピィがォ眠みたいです。
昨日の夜のパピィ・・・めっちゃ可愛かった

腹だしパピィ

何かナデナデしたら、グィってお腹出しちゃったニャニャ
     ↓↓↓
足ペロペロパピィ

次、足気持ち良さそうに・・足ペロペロ
    ↓↓↓
ウトウトパピィ1

今回の記事のメインですょ1日疲れたみたいだね、眠くなっちゃったヵな?
    ↓↓↓
ウトウトパピィ2

ぁらら、可愛いパピィチャーン萌えぇ~
    ↓↓↓
ウトウトパピィ3

もぅ、寝ちゃえば良いのに・・・笑
   ↓↓↓
限界パピィ

やっぱり~もう限界だねクスクス笑
  ↓↓↓
あ!パピィだ!スカイ

ねぇ~パピィサン、スカイに見られてますょ

こう言う、お話です笑えますょね
   

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/22 18:15 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
よ・・・ヨダレ・・
散歩、お疲れ様ですパピィサン、スカイサン

やっと、夜ご飯だ
いつものように、ご飯の前には、お座り、お手、おかわり、待てしようね。
夕飯


ご、ゴメンパピィサンヨダレが・・・・
どんだけぇ~笑 ま、食べてたべて。
夕飯パ1

夕飯ス1


今日は、キャベツお豆腐がありますょ

お豆腐が大好きな、パピィ、鼻に・・・・豆腐が・・・
夕飯パ2

キャベツが大好物(ペジタリアン)ぉぃ!寝ながら・・・食べてるし・・・
お行儀悪いでしょ
夕飯ス2


今日も1日お疲れ様でした

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/21 20:42 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お腹空きながら、夜の散歩♪
いつもの日課の夜の散歩に行こう
まって、あーチャン(妹)がまだ来てないから、待ってて
夜の散歩1

待ってたら、のライトが眩しかったね
夜の散歩2


あーチャンも来て、楽しみのお散歩だぁ~
夜の散歩3

       ↓↓↓ホントに楽しいんだね
夜の散歩4

      ↓↓↓↓↓信号だから、待っててね。
夜の散歩パピィ

夜の散歩スカイ

      ↓↓↓家着いたら夜ご飯だ
夜の散歩5



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/21 20:31 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハラペコ・・・カィ?
さっき、母が帰ってきて・・・・食べ物を出したら
我が家のいっつもお腹を空かしてる子達が、目を輝かしました

ちょーだい


まだ、ご飯じゃないょ・・・・
あと、少しだけ待ってね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/21 17:33 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝起きです。3匹とも・・・  でも、2匹は・・・
飼い主、パピィ、スカイみんな一緒に昼寝してました

ぁあ~まだ目が覚めてない・・・飼い主・・・パピィとスカイはうるさいほど吠えてるのに・・・
NEC_0001_20080221170434.jpg

誰か帰って来るのを待っている、2匹。

NEC_0002_20080221170414.jpg


NEC_0003_20080221170424.jpg


・・・・コーヒーでも飲むかな・・・(飼い主が)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/21 17:07 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2匹で
2匹で日向ぼっこかな?笑
少しでも物音がすると、2匹で同じ方をみて、キョロキョロ

NEC_0012.jpg


ぱーチャン、すーチャン?何が見えた?

NEC_0011.jpg


また、あとで、お散歩行こうね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/21 11:25 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あ~眠たい
パピィが窓の外見ながら、ウトウト
寝る子は育つ!その通り!!笑
ポカポカ。パピィ

逆光ですね・・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/21 10:19 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
朝のお散歩~♪
外は暖かいから、沢山お散歩行ってきました

外は気持ちいほどポッカポカ
ポカポカ。散歩


ほら、パピィサン行きますょ

NEC_0003.jpg


ほら、パピィの真似しなくてぃぃからスカイクン・・・・

少し歩いて、疲れたみたい・・・・
飼い主もお疲れです・・・
ポカポカ。2匹


沢山歩いたね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/21 09:13 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ムニャ・・・ムニャ
今日はポカポカですね

パピィがァタシが朝ごはんを食べてたら、眠たそうな顔で・・・
NEC_0004.jpg

               ↓↓
NEC_0005.jpg

               ↓↓↓
NEC_0006.jpg


今日はずっと一緒だから、安心してゆっくりしてていいんだょ

NEC_0007.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/21 09:07 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
月が綺麗です。
夜の犬の散歩行って来ました

月が綺麗だったンで写メしたら・・・・なんか・・微妙・・・

NEC_0023.jpg


ぁなたは・・・なにに見えますか?
月には見えませんよね・・・泣

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/20 21:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょ・・・パピィチャン・・・
今さっきのことです・・・・
NEC_0178.jpg


ヨーグルト大好きにも・・・限度があるでしょ・・・パピィサン・・・・・笑
(足や手が見えるのは妹です。)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/20 21:41 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ギリギリ雪の時遊んだ犬の写真です♡
NEC_0054.jpg


で、今日はドレス移動頑張って来ました
帰りに友達とカラオケ行って、友達が服見たいって言ってカラ、一緒にwwニャハ
で、3人で遊んだんですけど、1人は帰っちゃったんですけど、もぅ1人が我が家の可愛い愛犬を見にまで、見に来てくれたンです
で、犬達が喜んで、喜んでスッゴイ楽しそうでした
で、友達の手をパピィが、ずっとナメまわしていましたで、友達の、ベットベト・・・・・・

で、こういう感じの1日でした

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/02/20 19:21 】 | 愛犬日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ああああああああああ・・・ガンバッテカイタノニ・・・・キエタ・・・・・マタカクゾ・・・・!

また、書きます!さっきまで、久々頑張って沢山書いたのに・・・・消えた・・・・

で、今日休みなんですけどニャハ笑
高3=もぅ卒業=淋しい
ってことで、に行ってもやることがないから、休み(多分)
簡単すぎますかねェ~ま、休みなんです

で、今日まで、8連休だったんですげど・・・・普通の人は10連休なんですょ
2日間って大きいですょね
理由は・・・・ジャンケンで負けたカラなんです・・・・・泣
あの・・・・選択授業があるんですげど・・・・それでドレス作りをやったんですょ・・・・
で、それを学校の展示会に出すみたいで、ドレスを展示会に出すってことなんですょ!
で、明日ドレスを学校から展示会場へ移動するってこと
で、班で、2人づつ当番を決めをするじゃないでですかーで、ジャンケンなんですょ
やべーこりゃー勝たなきゃイケナイ!!!でも、ジャンケン弱い(3回やって全部負け。泣)
この、勝負で10連休か8連休かが決まるんですょ
で・・・・・負けた・・・・って訳ですょ・・・・・あぁ

ジャンケン弱いと良いこと1つも無いですょね
だって世の中ジャンケンでなんでも決まっちゃうから・・・・・
弱い人は淋しいですょ・・・・・不公平だ!!!って、文句いいたいですょ・・・・
思いませんか?ジャンケン弱い方々????はぁ・・・・

話が変わりますけど・・・・
やっぱり、休みが続く=遊ぶ=お金ですょね?!
でも、遊んじゃうですょ・・・・お金が尽きた・・・・・
お金は計画して使わなきゃ・・・・っておもいました・・・・(○みチャンスミマセン(友達です・・・ぁたしのせいで楽しみのカラオケ行けなくなっちゃった・・・・本当にゴメンねお金貯まったら、フリータイムで歌いまくろうゼィWWW)
(でも、○みチャンにこのブログ教えてない・・・・・泣&淋)

あ~春ですねぇ~
春=花粉=あ~花粉症
ァタシ・・・・花粉症です(ぇ;
そぅなんです!花粉症なんです
春になると、多分普通の花粉症の方々より・・・辛いかも
毎年花粉症の時期になると、花粉症の症状と・・・・風邪が・・・・ダブルなんです・・・・だから・・・・マジ!辛い!
春は1番嫌いな季節なんです
あ・・・・考えるだけでも・・ゾットする・・・・

逆に1番好きな、季節は・・・・秋かな
秋は秋刀魚の美味しい季節(秋刀魚大好き人間なんで
あ!秋刀魚にはやっぱりポン酢でしょ
これは、間違いない!!!皆さん、試してくださいなマジで、美味しいカラ
もし、もしですょ!この記事みて、秋刀魚にポン酢かけてみた人がいたら、感想ください本気ですょコメントで、待ってます

待ってます

で、最近の我が家の愛犬ワン
今日の散歩は少々頑張っちゃいました
片道20分はかかるかな・・・・公園があるんですよ・・・そこに行けば、ワンちゃん達に会えるんで、行ってきました
でも、あんまり会えなかった・・・・泣
まぁ!ぁたし!頑張りました(ァタシ偉い!!!)
いつもは手抜きしてるんですけど・・・・ねッ

公園から帰ってきたら2匹ともに直行やっぱり、いつもより沢山歩いたから、疲れたんだね

今!父が帰ってたんですけど、ピサまん食べてます
美味しいや久々だな~ピザまんなんてニャハ笑

で、午後は犬も疲れたみたいで、一緒に昼寝してした
すっかり、目も覚めて今、ピザまん欲しがってピョンピョンしてますゥケル~W
欲しがっても、うちでは人間の食べる物はあげないようにしてるんでW上げません(やっぱり、長生きして欲しいンで・・・

あ~ピザまん~美味しい
ァタシ、肉まんよりピザまんですから
あんこは無理!!

妹帰って来た!!
今日は妹に頼んだんですょ
ァタシの大好きなから揚げを
妹の学校はなんか種類も多いし美味しいし最高なんですょ~でも、ァタシの学校は全然ダメ・・・・種類も少ないし、から揚げなんて・・・油だらけ・・・・最悪ですょ
妹の売店ァタシの学校と交換して欲しいですょ
なんか・・・淋しくなっちゃう・・・・

ま、から揚げ食べるんで今日はこの辺でニャハハ

今日はこの辺で。
ァタシ頑張った!!なんか達成感感じちゃった

皆さん今日1日ご苦労様でした

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/19 19:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
