ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
休み~♬
こんにちは
今日は休みなんです。
新しい1年生の入試試験なので・・・・ニャハ笑
後、明日も~

今日は午後カラこの前録画したやつを見て・・・・終わりかな

で、明日は友達と映画観に行くんです
ん~何だったっけ~「アース」!!!を観に行ってきます
それと、カラオケも行くんだ~
「歌いまくるぜィ!!!」ま、楽しみです


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/01/22 11:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
淋しいな・・・・
行くのも3ヶ月無いらしいです・・・・。
なんか・・・・もぅ卒業なんて信じられない・・・・
淋しいな・・・・ぁあ!!!!すみません・・・・1人ごとです

で、来月の後半頃に卒業旅行が学校研修があるんですよ~それで、2日目はディズニーランドなんです~~
楽しみですょ「ゥキゥキ

でも、卒業旅行行っちゃえば、後は卒業式くらいしか友達とみんなでやること無くなっちゃうんですょ
考えるだけで、淋しいょ

でも、3年間って本当長いようで、短いんですょね・・・・・
その言葉がなんか良く分かる気がする・・・・淋しいな・・・・最後の学生生活終わっちゃうんだ・・・・・
あああああああああ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/01/16 19:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明けましておめでとうございます。今年もこのブログを宜しくお願いまします。
ものすごく、更新が久々・・・・・すみません・・・・・

あ~そういえば、12月にパピィが生理来たんですよ!
で、今回こそスカイに頑張ってもらわなきゃとおもいました!!!!
でも↓↓本当パピィの上にスカイが乗ろうとするんですけど、
パピィが拒否しちゃって・・・・牙出して怒るんです・・・・

あ~スカイが可愛そうですよね・・・・
もの前にも~めっちゃタイプな可愛いメスがいるのに交尾できないんですょ↓↓
なんて、気の毒な・・・・・なんとかなんないかな~って考えてるんですけど・・・・
パピィが許してくれないんで・・・・人間はど~しょも出来ませんよね(泣


【2008/01/03 14:05 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
