ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とぅとぅ・・・・
明日就職の説明会です・・・・3時間目終わってから、学校早退して会社へ行くんです。

あ~土曜日下見行ったのに・・・心配ですょ・・・・あ・・・・










以上。
【2007/10/30 11:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寒い・・・・
こんにちはww
埼玉は今降ってます
だから、犬のの散歩もいけないゃ

で、就職活動は一様31日水曜日に次の会社説明会に行ってきます
てか、パン屋落ちたの言ってたっけ?;
次はく●寿司です

次こそ決まって欲しいんですけどね
頑張りますょ
【2007/10/26 18:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ただいま学校ww
あ~なんか・・・・キツイ(ぇ
秋の花粉が飛んでるみたいです・・・・春と秋は花粉の時期?;
目もなんか変だし・・・鼻ももちろん・・・・あ↓↓


で、先週!テスト3日間終わり、リラックスモードですょ笑ニャ?w



うちの犬ゎ最近ゥキゥキしてますww
土曜日に新お洋服を買ったんです
本当可愛いディズニーの服でパピィ=ミスバーニー
                    スカイ=イーヨー です
写真撮ったんで、今度貼りますね
【2007/10/22 10:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あーテストだぁー?
んと、今週の水曜日からテストが始まっちゃいます??
テストの前に限って、やる気がなくなっちゃうんですよね、人間ってww
ま、頑張ります

犬が、癒してくれるんでwwぅちのいぬゎ、セラピー犬なんでニヤニヤ
【2007/10/14 21:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今学校~♪
久々です・・・・
最近急に寒くなりましたね・・・・なんか、暖かいのに慣れちゃって、寒いのが微妙です・・・・

今学校なんで・・・・じゃ
【2007/10/01 10:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
