ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと・・・休み
こんにちゎ・・・・何かスゴイダルイ・・・・
昨日ゎ文化祭の大掃除で、もぅシャベルのも面倒でした・・・
で、今日ゎ午前中昼寝午後(今)目が覚めてPCww
意味不明ですね・・・・ニャニャ    あぁ~狂ってるカモ・・・・・笑

で、文化祭ゎ大成功でした焼きとうもろこしをクラスでやったんですけど、もぅ凄い凄い売れて売れて大変でしたょ幸せっていいもんですね←誰?

あ!で、今日ゎが休みなんですょ振り替え休日って言うのかなww

でゎ!
【2007/09/11 14:01 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
明日~文化祭♪
久々です!
明日~文化祭が始まるんですけど、土曜日が学校内で日曜日が一般公開です
まぁ明日友達も来るんで楽しみでねw

夏休みも終わり、家にゎ犬だけになってるんですけど、人が帰ると大喜びしてます可愛いですょ

【2007/09/07 14:37 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
