ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めずらしぃ・・・・
こんにちゎ
なんか・・・・いつもと違う気がしませんかァ?
そぅ!今日ゎ涼しいんです(ぇ;
昨日まで、いつも通り・・・・35℃以上超してたのに・・・今日ゎ30℃超すか・・・・超さないか位ですょね・・・・
いつも通りの服装じゃ・・・肌寒いです

で、今日ゎ涼しいんで、久々と公園に行ってきました
最近・・・なんかストレス溜まってそぅだったし、気分転換にもなるし
で、思った通り放した瞬間スゴイ一気に興奮し始めて楽しそうでしたょォ
パピィもスカイもオモチャ投げたら持って来て・・・投げて上げたりして、直ぐ息が荒くなって、水飲んで本当楽しそうに走り回ってました
今ゎ疲れて、お昼寝してますょ
って可愛いですょね癒されます


昨日ゎ中学の友達と遊びました
岩○のサ○ィ行って、プリ撮ったんですょw
その子とゎ良く会うんですけど、家で遊ぶのがほとんどなんで、プリ久々でしたょだから、メッチャ楽しかった
お昼もサ○ィで食べてェ食べたら、午後からゎ友達の家に戻り、何時も通り家で遊んで
で、こーいい感じです

今日ゎこのへんで

【2007/08/18 18:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暑いっすねぇー
今日ゎテレビのニュースで見たらこの辺最高気温が・・・・39度だったそぅです・・・多分
考えて見ると、人間の平熱ょり高い・・・・マイッチャイますょ

でも、今日ゎほとんど家にヒッキーだからぃぃけど・・・もし、友達と遊びに行っちゃったりしたら・・・・マジでバテますょね焼けるし・・・紫外線ヤバイし・・・・アリエナイ

まぁ頑張りますww何が?!ぇ;
【2007/08/15 18:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぃぃの・・・これで・・・
今日ゎ1日ずっと、寝てました・・・・

夏休みも・・・・もぅ直ぐ終わっちゃうのに・・・・コンナンデ・・・ィィノカナ・・・
【2007/08/14 16:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パピィとスカイの脳内相性メーカー
脳内メーカーシリーズ
高橋パピィと高橋スカイの脳内イメージ

思っていたのと逆でビックリしました。
【2007/08/13 18:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日!プロフ作りました☆
http://pr.fc2.com/risapapy/

まだ・・・・使い方分からないんで・・・・変な所もあると思いますが、よろしくお願います。
【2007/08/13 16:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暑いですなぁー;
こんにちゎ・・・・今思ってること・・・・暑いしか言葉に出ません・・・・暑いォゥノォー

で、昨日カラ帰って着ました
静岡に行ってきたんですけど、向こうゎこっちの埼玉に比べて・・・・全然涼しくて、過ごしやすくて、も綺麗で良かったです

で、民宿で朝、夕のご飯が出るんですょーで、民宿でゎご飯3杯も食べちゃいました・・・・
でも、埼玉に戻ってきたら、ご飯3杯も食べられなくて・・・自分でスゴイなぁーと思います
ダイエット頑張ってるのに・・・・食べすぎだょな・・・・

ゎ海に入れて見たんですけど・・・パピィが嫌がッチャって・・・・スカイゎ驚いていました ゎ楽しかったのか・・・分かりませんねぇ

でも、ァタシゎ楽しかったです
向こうで、色々あったけど・・・・来年も行きたいなって感じです
【2007/08/13 16:44 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々
こんにちゎ
久々更新です・・・・パソコン開くのも久々で・・・・
メールが171件も溜まってた・・・・・!!!!

久々!何で!パピィ&スカイゎ相変わらず元気に今も吠えています・・・・。
なんか・・・・人によってなんですけど・・・・家の前を通るたんび、網戸の前で・・・・・ワンワンワ~ンって感じで・・・・
吠えられてる人ゎ変な目で見て行きます・・・・・
理由ゎ全く分かりません

で、ァタシゎ・・・・・もう高校3年なので、就職するんですけど、この前学校で高卒の求人票みて、いいトコあったんで、見学行ったんです。
で、昨日学校いって、そこ試験受けるって決めました
で、決まるまで、学校ほとんど行かなきゃ行けないんで、昨日決まったんで、やっと今日から夏休みって感じですょ
後、夏休み1ヶ月も無いのに・・・・・寂しい夏休みになりそうです


で、明後日から、家族で、行ってきます
もちろんwも一緒にですょ
でも、まだ行く実感がわきません・・・・・淋しいナ・・・・
ま、楽しんできますょせっかくのだからww

で、今日はこのへんで
次、いつ更新するか、分かりませんが、今後ともこのサイトをよろしくお願いします
【2007/08/08 17:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
