ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
happyな1日
こんばんゎ!
今日まで、三者面談が終わり、今日で4時間授業も終わりです
で、が終わり今日ゎ友達と遊んだんです
お昼ゎ日高で、それから色々遊んでェ~その後の散歩でした

今日のメンバーで遊んだ中で、1番今日が、楽しかったです
【2007/06/11 22:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドッグフェスタへGo!!!
こんばんゎ・・・・またまた更新結構遅れました・・・・

で、いぬのきもち今日届いたんですけど、それにお台場でドッグフェスタが開催されるみたいで、
妹と一緒に行くことになりました

今週ゎゎ三者面談中なんで、4時間で終わりなんです。
で、やっとぁたしも三者面談も終わり・・・・気楽って言いたいんですが、
チョット・・・・・ャバィので、次の期末ゎ点ゎ・・・・・許されない・・・・んです

だから早めに勉強しなきゃなんで、また等分更新できないかも・・・・知れません


最近ぅちのゎパピィの方がそろ整理がくるんで、何時でもの状態です
200705211855000.jpg


ぢゃぁこの辺で

【2007/06/07 22:26 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あ!こんにちゎ!
5月ゎ1回も更新しなかった・・・・・みたいですね・・・・・

でも、今日6/1ゎやっと更新する気がでました!!!




でも・・・・・そんな長文ゎ打つ気がでません;;;

明日ゎ早く起きて自転車で、少しかかる公園までサイクリングに
行ってきます
朝から、汗かくのゎいいですょキモチ
【2007/06/01 16:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
