ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こににちゎ~ww
さっきの記事ゎ授業中だったんで・・・・・;;

ゴールデンウィークゎあんまり更新できませんでしたが、ハードスケジュールをこなしなせました!!!

最近本当暑いですょねぇ?;;
だから、今日から学校もブレザー無しで、セーターで行きました☆
そろそろ衣替えの時期ですね・・・・ぁたしの学校のブレザー結構重いんですょ・・・・だから、早く衣替えになってぇって感じですょww;

【2007/05/07 18:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今授業中・・・・
最近全く更新していませんねぇ??
まぁ~暇なとき更新しますね・・・・・(ぇ;;

授業中なんで、このへんで・・・・
【2007/05/07 10:05 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々ですww;
こんにちゎ!!
今日もスグ落ちなんですけど・・・・・

最近暇なんだけど・・・PC開くの面倒で、ツイツイ更新できないんですょねぇ↓↓(>へ<;)
やっと、やることがあったから、良かったけど・・・・もし無かったら今日も更新しなかったと思います(^□^;)

で、今日ゎ家を衣替え?しました。
テーブルにしたりして、あと犬の部屋も衣替えしました☆ミ

午後ゎドックラン行って来ました!!!


昨日、球技大会ゎ残念な結果だったので・・・・ァェテ書きません;;;;
その帰り、友達と映画観て来ましたwww
クレヨンしんちゃんですwwww
今回の映画ゎ結構感動しましたょ~ぁたし結構涙もろいんで、色々大変なんですぅ??(泣;;

って、訳で明日ゎ友達とヵラォヶ行くんで、楽しみですww
その後ゎその友達と、犬連れて公園いってきます★☆

※絵文字使って無いけど・・・・気にしないで下さいww;
【2007/05/03 22:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
