ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィークwww
昨日ヵらゴールデンウィークが始まりましたね

今日ゎ両親、兄、妹ゎお台場行っています。
ぁたしゎ疲れるだけだから、留守番です
行きたいとか、思わないしねwww;

で、ぁたしゎ家で留守番してたので・・・・、
午前中ゎ犬と公園行ってきました
午後ゎ犬のおやつが無くなっちゃったので、
おやつを買いにペットショップに行ってきました
その後ゎこの通り、ヒマなのでやってますwww

明日ゎ友達と、ボーリング行く予定です
ボーリングゎ最近ほとんどやってないので・・・・ぅ。うん・・・・友達もそぅみたいですけどね

でゎこのへんで・・・・wwwwwwwwwwwwwww
【2007/04/29 14:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
疲れたァァ↓↓
今日ゎ学校で色々あったので、疲れました・・・・。

で、明日ゎ友達と来週映画観に行くんですけど、
その前売り買いに行ってきます

今日ゎこれで、ENDです。
【2007/04/26 17:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
買いましたぁぁ↑↑www
my brand new way  小池徹平買ってきました
先着で、ポスターも付いてて幸せです

で、今日ゎ色々あったけど・・・・・、話すほどでも、無いのでww;
明日ゎ選択保育があるんです。で、明日から、色画用紙を使って作業始まるんで、荷物が・・・・・多い・・・・・
でも、明日ゎ今日と違ってなんで、良かったです
もし、明日だったら、大変でしたョォォ

まぁ~頑張ります
【2007/04/25 19:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
発売&外野ww (ぇ
5月の始まりに、球技大会があり、ドッチボールをやるんです
で、そのドッチボールの外野がクラスで、5人必要なんですょ、で、その外野にぁたしが入るコトになりましたィェィッ
まぁ~何時もより気合を入れて頑張りたいです気分がどぅか・・・・・

で、明日ゎィョmy brand new way  小池徹平発売です
ぁあ楽しみですょwww
明日ゎ1日テンション・・・・マックス
↑ヵモしれませんェヘヘwww

今日ゎ学校に台湾ヵラ、修学旅行生が沢山来て、5.6時間目がほとんどツブレテしまいました・・・・・
しかも、その時間体育で、ドッチボールの時間だったから、
重要だったのにィィオーマィガァなんちゃって(ヮラww

でゎ、今日ゎこれでww
お風呂入らなきゃだし・・・・・
ぁっユニットバスにしてから、何かの時間が楽しみになりましたぁ
でゎでゎ



【2007/04/24 22:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日と今日!!
まずッッ昨日のことを・・・・・
昨日ゎドックランに家の犬と父の友達のミニチュアシュナウザーのアイチャンと3匹でドックランに行ってきました
ドックランに着いたら、パピィゎもぅ大喜びで、スカイゎボール遊びが大好きなので、楽しそうでした
で、アイちゃんゎパピィと追いかけっこww
で、だんだん3匹とも慣れてきたみたいで、ジャレたりしてましたょ

で、そのアイちゃん今日カット&シャンプーするみたいなんですけど・・・・ボーズにするらしいんですょ
で、その帰りに家に寄るらしいんですけど、シュナウザーがボーズって、面白いですょねェェェ
もし、出来たら写真撮りますね
貼りますww楽しみにしててくださいね

昨日だったかなぁ
盲導犬ムサシ観たましたッ
最初から涙出てきちゃて・・・・ぁあ~思い出しただけども・・・・ねぇ~
ぁたし、涙もろいんで・・・・ァハハww
犬の十戒知ってます?
ァタシゎ本で読んでたので、知ってたんですけど、あれ何回読んでも本当泣けます
もし、あれが本当に犬が思っていたら、人間ゎ叶えてあげたいですょね

って、わけで、今回ゎこれで、アイチャン楽しみです

【2007/04/22 13:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もぅすぐで21日に・・・・ww
こんばんゎぁと30分経てば明日になりますね
で、今日ゎ学生なんでに行ってきました!!(ぇw;
あんまり、書く事ないんですけど、今晩ゎビビンバでした

明日から、休みです。
明日の予定ゎ近くに期間限定のドックランが出来るみたいなので、明日ゎと行く予定です
あとゎ・・・・・ぉゃすみなさぃ・・・・・
【2007/04/20 23:35 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
更新出来たァゾ?!
結構更新で出来なかったので、急いで今打ってますww;
昨日までが降ったり止んだりで、中途半端な天気でしたょねぇぇ
でも、今日!ようやく晴れましたね
やっぱり、ゎ気分もよくなりますよね
今日ゎからすぐ帰ってきて、速攻の散歩に行ってきました
だって、雨の日歩いてくれないから、散歩できないんだもん
って、訳で1時間も散歩しちゃいました

で、ゎ3年最初の選択授業が始まりました
楽しみにしていた、保育実習
もぅちょっと楽しめるのかなァァって感じでしたけど・・・・・後半ゎ絵本を読んで楽しかったです
もぅ1つゎ服飾手芸で、ウエディングドレスを作るんですけど、そのデザインを考えました難しかった・・・・

明日ゎその服飾手芸があって、製菓・製パンがあるんです。
製パンゎ明日ゎ掃除らしいです

それでゎ色々夜なんで、やることあるから消します・・・・
【2007/04/19 21:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
普通授業始まりィィィ;;;
今日ヵラ、平常授業が始まったんです
なんか、始まったばっかりって感じですょねェェ
連休が欲しいのにィィ始まったばっかりってェエ
なんかスッゴイ疲れる・・・・・

ぁっカレー、今回ゎイッッッパイッ作ったんで、
昨日の晩、今日の朝と今夜の晩御飯もカレーです
でも、ぁたしが作ったカレーゎ本当美味しいのでみんな
厭きないみたいみたいですょwwww;(多分;;;
でも、カレーにトッピングがのるので・・・・まぁww

でゎぁんまりのことゎ書いてないけど・・・・
今日ゎ普通の1日でしたィェィッ
【2007/04/16 17:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
福祉学校に行ってきたァァ☆
今日ゎ埼玉福祉専門学校に体験行ってきました
が大宮なんで、も実ゎ大宮なんでスッゴイ近いんです
で、今日新都心のヨーカドーで赤玉安いので、その卵買った帰りに寄ってきました計画的でしょ

ぁたしゎ児童福祉科1ッポンなんで、介護とかゎ行きませんでした
このに行って将来の夢のランキングが変わっちゃいました1、保育士 2、調理師・栄養士 3、警察官・消防士wwに変更(ぇ;;
そのくらい、楽しかったですwww
手遊びを5つくらいやったんです

午後ゎ宿題やって・・・・あとゎヒマしてたwwww;;;

晩御飯ゎあたしが作ったカレーです
それでゎ、ご飯なんでww
【2007/04/15 19:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日ゎ・・・・;;
みなさん聞いてくださァ~い
昨日大変だったんですょ・・・・・
昨日ゎ何時も通りでした・・・・なんかクラス替えしてから、地下みないな所になっちゃったせいか寒くみたいです
で、一昨日から2時間目過ぎてくると寒気がしちゃって、結構辛かったんです・・・・で、昨日やっぱり2時間目くらいから、寒気がでてきて、ぁとクラクラし始めちゃって・・・・・
あんまり覚えて無いんですけど、2,3時間目が寒気、クラ?のピークでした・・・で、お昼に保健室に行き、風邪と言われたんです
で、教室に戻り、5時間目ゎ全く体調ゎ元に戻り、帰りにゎ「もぅ大丈夫だろォォ」と思って友達の部活遊びに行ったんです

ぁたしゎ自分が入ってる部活ゎ最近全く行ってないんでだけど、友達の
部活ゎ1週間に1回ゎ行きますゥゥゥ
で、今の時期ゎ新1年生の募集時期で、ポスターを作っていて、この前途中になっちゃったんで、13日に行く約束をしていたんです。
で、昨日ようやくポスター完成したんです
そのあと友達とお話してて、なんか、また・・・・寒気とクラ?してきちゃって、保健室行こうと思ったら、しまってて・・・そのあとすぐ帰ったんですけど、友達と別れてから、家まで、10分くらい歩くんです・・・・その間キツイなぁ~と思ったんですけど、その通りでした・・・・もぅ、昨日ゎ風が強かったから、風が吹くたんびに寒気がして、何度もクラ?しちゃって、途中で倒れるか心配でした
でも、無事に家に着いたらもぅ意識が無くなってたヵナ・・・・半分近く・・・・保健室に行ったら風邪と言われたんで、家で、測ってみたら38.6℃でした
その後すぐ寝ました・・・・

で、今日
測ってみたら36.5℃でした戻ったァァァァァァァ
ぁたし、すごくないですか
ってことです長くなってスミマセン・・・・

じゃぁ、次ゎ今日の話へ・・・・・
今日ゎ風邪もすっかり治り、朝からもちろんの散歩に行って来ました
散歩ついでに買い物に行っちゃいました

で、今ゎ暇してます



明日ゎ保育の専門学校に体験行ってきます
【2007/04/14 17:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バトン「ブログやめます」
地雷バトン 

見たら絶対すぐやる。タイトルをブログやめますにする。 
続きを読む
【2007/04/11 18:08 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日ゎスカイでww
先生も新しく変わって、だんだん慣れてきたみたいです
でも、まだまだ教わってない先生もたくさんいるから、そんなこと言えないけどね

ぁっ何時も最後に貼る写真ですヶド、今日ゎ珍しくスカイ君の方なのでww早めにwwNEC_0026.jpg

話ゎ変わっちゃうけど、今日冷えますょねぇ今も指先が冷たいです・・・・・

さてと、今日の日記に入りましょうか
今日ゎ別に普通でした(ぇ;;
でも、本当今日ゎ普通普通の生活でした
【2007/04/11 17:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エナメルバック
前使ってたエナメルバックもぅ古びちゃったんで
→→NEC_0028.jpg

新しいバック買って貰ったんです新バックゎ前ょり大きさも大きいいんです
サイコォです
新しいのゎ↓↓↓
NEC_0027.jpg

かっこぃいでしょ
【2007/04/10 21:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
授業↑↓!?
こんばんゎ。今日から仮の時間割の授業が始まりました
2年とゎ担当教科の先生が変わっちゃって、どんな先生か分かんないヵラ・・・・・
ちょっとィャだったんでけど、いい先生ゎめっちゃいいんでです
でも、逆にィャなのもぃたァ
まぁィャな先生ゎ仲良くならなければぃぃだけなんですヶドね
まぁ頑張ります

今日ゎ文章短くなると思うけど・・・・
写真ゎ貼りますょ
20070409212644.jpg

相変わらずヵヮィィでしょ
それでゎまたァ
【2007/04/10 21:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テストだったのォォ↓↓
今日ゎテストでいした・・・・何時も休み明けにゎテストがあるんです今回もそれ・・・・;;;
まぁ結果とヵゎ気にしませんけどね(ぇww;
だから、今日のテストのことゎブログに書きません
一昨日入学式の日遅刻しちゃったんで、残って勉強させられました・・・・
しかも、50個の漢字を格5回書くんですょ全部で、250個も漢字書くんです・・・・もぅ・・・・大変でしたょ・・・・でも、遅刻した自分もいけないんでくけど・・・

で、帰りに調度が降ってきちゃっても強くて、折りたたみだったんで、壊れそぅでした

今日、帰ったらノート買いに行く予定だったんで、急いで帰りましたノートゎ無事買えました

に帰りが降りそうだったんで、急いでの散歩に行きました
途中で、が鳴ってきて急いで帰ろうと思い・・・・でも、少し遅かったんです・・・・が降ってきちゃって最後ゎ走っちゃいました

ぁッ
めっちゃヵヮィィパピィ
20070409153012.jpg

明日ヵラ授業始まるんで、頑張ります
妹ゎ明日入学式です。結構緊張してるみたいですょww
【2007/04/09 18:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
公園行ったのォォ↑↑ww
こんにちゎ今日ゎお天気でポヵポヵしてましねぇ
やっとも休みで、家族4人、2匹で近くの公園に行って来ましたもそろそろ散って綺麗な頃で、花見もかねて行って来ました

犬ゎもぅすっごい嬉しそうに、パピィとスカイゎ2匹で興奮しちゃったみたいで、2匹で追いかけっこしてましたwww
オモチャで遊んだりして、本当楽しそうでしたょ
20070408103518.jpg


スゴイ楽しそうでしょょ
少しお昼休憩して、犬ゎまだ遊び足らないみたいで、ウロチョロしてて・・・・こまりますょね・・・・
20070408111315.jpg


休憩が終ったらもぅぁたし達がバテに戻り、犬をシャンプーして今モッコモッコですヵヮィィ

晩御飯ゎァ焼肉らしいですまぁ楽しみですヶドねぇ
【2007/04/08 13:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
入学式・・・・
今日ゎ~休みィ~なんんですけど、ぁたしゎです・・・・

今日大変でした・・・・・
朝目が覚めて、8時前だったんです。
で、友達と待ち合わせが8:40で、その時ゎ間に合わないッッと焦ってたら、母がまだ1時間もあるじゃないと言われ、本当ゎ1時間もなかったのに・・・・
に行く仕度をして、時間が少し余ったので、早めに家をでました、に乗ってたら、友達からメールが来てて「今日学校あるの分かってる!?」との内容でぁたしゎもぅ「大丈夫!今のってるょ」って返しました。
まだその時ゎ自分が1時間間違ってることにきずいていませんでした。
つぎゎ朝待ち合わせしてた子カラメールが来て、「もぅ始まってるよ。今日9時からだょ」ってメールがきて、ぁたしゎ急に冷や汗がでてきて・・・・ぁたしゎ「一時間間違えたってこと?」って送ってから、自分が1時間遅刻していることをやっときずきました・・・・を降りて、まで15分くらい歩いて着くんで、急いで、に向かいました。
に着いたらみんなもう体育館に行ってるみたいで、教室ゎ閉まっていました、体育館にいって先生にを貰ってまた教室に戻って、入学式の準備をしてやっと体育館に行きました。体育館に着いたときゎ式が始まる直前でした・・・・・・・・式が終わり友達に何で遅れたの?って聞かれると「1時間間違えた・・・」って言うしかぁりません・・・・

自分の勘違いで、遅刻することゎめったにないので、スッゴイ焦りました友達と待ち合わせしてたんで、友達も5分遅刻しちゃいました
今日ゎぁたしにとって、を良く見ることを実感しました
の帰り友達と、洋服を見る約束をしてたので、普通に遊んで、帰ってきました

友達もぁたしもお昼を食べてないのでに帰りました。
ぁたし以外の人ゎお昼先食べること知ってるんで、
友達と別れ、し妹がでて、お昼のことを聞いたら「知らない、お母さん達でどっか行った」と言われました・・・・ぁたしのお昼ゎァって感じですょ
に着きお昼ゎコンビニに買いに行くことになりました

今日ゎこのくらいかな・・・・;;;

長くなりましたが・・・・読んで見てください


ぁっ!パピィです
20070406194638.jpg

【2007/04/07 17:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
午後ヵラァ~
今日ゎ午後ヵラでした。
午前中ゎぁたしと母妹と人で、を連れて公園に行ってきました
スカィゎボール遊びが大好きなんで、もちろん遊んであげ、パピィゎ走り回ってました
とても、楽しそうでした

午後ゎ健康診断のために行ってきましたyo
でも、別に変わったコトゎありませんでした
ランドのお土産をクラスの子達に配ったくらぃヵなww

ぁっ今日16:00~歯医者のがあったので、行ったら異常ゎありませんでした良かった

明日またなんです・・・・・
なんか入学式が土曜日の方が1年生の保護者が来やすいヵラどそぅです・・・・そんな理由で、2,3年の休みを奪うなって感じですょ振り替え休日も無さそうだし・・・・
月曜日ゎ休み明けのテストだし・・・・もぅ最悪ゥゥゥゥゥ


今晩ゎ牛丼ですお腹空いてきたなぁ~ぃぃ香りがするんだもんッ

【2007/04/06 19:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日ヵラ学校だぁ!?
ぁたしのゎ始まるのが早いらしくて、今日ヵラだったんです公立ゎ9日からなんですヶど、ぁたしゎ私立なんで・・・・・

今日ゎ特別なことゎしませんでした・・・・・でも、明日ゎ健康診断があるんで、面倒デスっ・・・・
今年ゎクラス替えが無しで、担任が変わるって聞いてたんで、変わると思ったんですけど・・・・・変わらなかったンデス・・・・3年間一緒だょ・・・・ァリェナァーィ・・・・・
でも、ぁと1年ダヵラ我慢・・・・我慢・・・・;;;;



昨日更新しなかったんで、昨日のことを
昨日ゎ妹の合格祝いのプレゼントを買いに行ってきました
で、見事に大きい長持ちしそうな、丈夫で、可愛いフデバコにしました
妹も気に入ってくれたんで、よかったです

昨日ゎそのくらいかな??ww

じゃぁ今日ゎこのへんでwwばぁぃ
【2007/04/05 19:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雨ですヵ・・・・
今日ゎですね・・・・・
なんか、やる気がおきませんょね・・・・の日ゎ
でも、午前中ゎ結構いろんな物作っちゃいましたょ
31のメニューを使って4月のカレンダーを作っちゃいました見にくいヶド・・・
NEC_0021.jpg

結構見やすいですよね(ぇ・・・・;;
ぁと他にゎプリ帳の整理くらいかな

午後ヵラ暇ヵモ・・・・


ぁッ、昨日更新しなかったんで、書きますね
昨日ゎ友達3人で、川越に遊びに行って来ました
早速、ゲーセン入って、プリ撮りましたィェーィ
そのぁと、を食べながらお話シテ・・・・
川越駅の周辺のお店を見てまわってました
途中で、31のアイス食べたりして、サィゼのドリンクバーを頼んで、ずっとお話してました
そのぁとゎで、帰りました

【2007/04/03 13:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぉはょぅござぃます☆
昨日ゎ更新出来ませんでしたヶド・・・・
で、昨日ゎ元中の子と1日あそんでました
映画『アンフェア the movie』を観て来ました
昨日ゎラッキーなコトに映画の日だったらしくて1000円で観れたんです普通の日ゎ1500円くらいだヵらかなり得しました
感想ゎ一言で言うと、迫力がぁりました(ぇ;;

お昼ゎ映画が12:20~なんで、先にお昼食べちゃいましたそれが、映画観る人が多いらしくて11:00頃なのにめっちゃ混んでました・・・・・
でも、美味しかったのゎ変わらないッケドねぇ
ぁともぅ1つ映画の時間まで、2時間くらい時間空いてたんで、お昼と↑のプリ撮ったりしました

映画のあとゎ地元の駅周辺のヵラォヶに行きそこも混んでたんで、20分待ち・・・・・で、やっと入れて歌いましたたのしかったょ昨日ゎ特にィィィィ

そのぁと近くのクレープ屋サンに行き、美味しいもの食べちゃいました
そのぁと・・・・また近くのペットショップで、時間をつぶして友達と。
またねぇって言ってバィバィしました


ぁとこの前、試供品でシャンプー&コンディショナーを貰って『modshair』のダウンとアップのゃっをね
で、使って見たら、ダウンの方が髪の毛に合うみたいなので、昨日買ったんです
三本セットで、お買い得だったんですょ
NEC_0020.jpg




ここヵラ今日のお話ィ今日ゎまた別の友達
と遊ぶんですゥ
午後ヵラだけどねぇ
【2007/04/02 10:17 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
