ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マグカップ♪
早速、マグカップ画像貼りますね
NEC_0014.jpg

ヵヮィィでしょ

今日の予定ゎ花見なんですヶド、行く気配ありません
でも、今晩ゎ家族でヵラォヶなんでぇ~www
【2007/03/31 13:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
終ったァ↑↑
やっと、3日間の講習が終わりました
あ~自由だァ

今日ゎ昨日の記事通り、テストがありました
テストゎマークシートだったヵラ助かったヶド・・・・ヤッパリ自信ゎないです
テストが終わったら社の見学に行ってきました
それが、まで行くのがバスなんです
でも、今日ゎ無事でした
バスの中でゎ急いで寝ました・・・・
そぅしなきゃアウトなんで

が終わったら友達と31行って来ました
友達と一緒にスタンプためてたんで、やっと今日30個集まり、スヌーピーの人形とマグカップ貰いました
しかも、カード今日まで、だったヵラギリギリだったんですでも、よかったです人形とマグカップ2人で、1個づつ貰って、ぁたしゎマグカップ貰ったんで、今度ブログに貼りますね


明日の予定ゎヒマに過ごすことヵナ
3日間も行って疲れちゃったみたい・・・・;;;
今日朝起きたら、左目が二重が何時もと違ってて、左右目の大きさが違ってたんですょ・・・・・
でも、今ゎもぅ治りましたヵラょかったァ治ってぇ


それ、じゃぁ明日も更新できると思うんで
【2007/03/30 23:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
プロフ見てッ→ww
プロフィールの写真見てッ
一番気に入ってるパレードの写真です
ヵヮィィでしょ

ぢゃぁ、今日の話に移りますww
今日ゎ講習2日目。
行って来ました
授業内容ゎ一般常識の練習問題をプリント5枚やりましたでも、すべて、記号で、選ぶゃっだったので、結構ラクでした
でも、明日ゎ今日と明日@もう1枚計6枚の総合テストがあるんです
ぁ゛もぅダメだぁそのテストあとから使うのヵナ・・・・?;;
それだったら、マジ・・・・・ャバィョ

しかもそのテスト終わったあとに社の見学をバスで行くんですょ・・・・
ぁたし、車とバスだけゎ・・・・無理なんです
明日のゎ地獄です・・・・・

でも、明日で休みだし
明日頑張れば、休みィ
そのためにもがんばります
【2007/03/29 18:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
春休みなのにィ;;;
今日ゎ春休みなのに、だったんですまぁ、半日だからぃぃけどね
明日ゎの帰り、友達と31(サーティワンアイスクリーム)食べに行くんです
あそこのクレープが本当美味しくて、飽きませんょッ明日ゎそのため行くぐらい楽しみなんです

今日ゎ進路講習会でに行ってきました。
就職するにゎ一般常識、面接などいろんなテストがあり、社によってテストもさまざま。って感じのコトゎ覚えています
ぁと、いろんな検査?試験みたいなものやりました
学校ゎ午前で終わりなんでww

午後ゎでヒマしてました
【2007/03/28 16:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
★ディズニーランド★
今日ゎもちろんディズニーランドに行ってきました

朝、4:00に起きたんです頑張りましたょで、ランドに着いたのが、8:00で、沢山の人がいました・・・・予想以上デ・・・・ビックリ
ランドに入ったら、最初にカリブに乗ったんですww少々スリルがあってぁたし大好きですそのぁと、ポップコーン(チョコレート)(チップ&デール)のストラップ付きの買いましたヵヮィィでしょwwNEC_0003.jpg


そのぁと汽車⇒イッアスモールワールド⇒ホーッテットマンション?の順番に乗りどれも、30分以上並びました
で、お昼食べてヵラ、午後ゎお土産を買いましたタォルです
NEC_0007.jpg

他にも買いました★ぃぇ~ぃ★

そのあとゎなんとパレードです
ぁたしゎもぅ写真撮るのに必死でした、今度できたら、貼り付けますね

1日ゎこうゆう感じで、終りました
ディーズニーランドゎ本当に楽しいですょね
また、行きたいです



明日ゎ講習会のために行かなきゃ行けないんです明後日ヵラがよかったなぁ~

ぢゃぁ、今日ゎこの辺で
【2007/03/27 22:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
ヤッホー!?
皆さん今晩ゎ
今日ゎ友達とヵラォヶに行く予定だったんですけど、断られちゃって・・・・・午前ゎそのコトで精一杯でしたぁ゛
で、午後ゎ明日のディズニーランドの前売り券を買いに行ってきました明日ゎ混むらしいので、頑張りますッそのあと妹と今日友達と行けなかったので、ヵラォヶに行こうと思ったんですけど、混んでて中止にしましたで、プリ撮って、ァィスが食べたくなったんで、マックに行って、美味しいもの食べました

で、明日ゎディズニーランドもぅ楽しみですッ

ぁと兄が愛犬パピィとスカイに洋服を買ってくれたんですょこの前w写真載せましたんで、見てください
20070322205044.jpg
【2007/03/26 21:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
更新出来たァ!!
この通り更新できました
今日ゎなので、午前中の予定が無しになったので、
ヒマになってしまったってことなんですょ

勉強しようと思っても、なかなか・・・・できません・・・・・
この前兄が犬に洋服買ってくれたんで、今度写真とってプロフに載せますね

そぅいえば、今日貼り付けたんですけど、プロフの写真をやっと2匹(パピィ&スカイ)の写真できました
スカイの写真貼るのゎ初めてヵナww

昨日近くの公園行って、犬のお友達に会って、パピィとスカイに気が合うみたいで、パピィゎいつも走り回って遊ぶんですけど、それにスカイが入って来たんですょwwスカイゎあんまり追いかけっことかやらない子なんで、ビックリしました
ぁとそのスカイがそのお友達とパピィとじゃれるように仲良くジャレテ遊んだんですょ
ビックリしましたょ

実ゎスカイゎ散歩デビューしてからスグに犬に襲われて、臆病になって、しまって散歩で他の犬に会うたび怖がりながら吠えてしまうようになってしまいました・・・・・そのスカイがパピィと同じ様にジャレルなんて考えたことゎ1度もありませんでした。

だんだん、犬に慣れてきた証拠だと思います
なんとなく、安心ですょね

でも、ヤッパリ犬も怖かったことゎ一生忘れられないと思います、だから、少しずつ、スカイが安心できる散歩ができるようにしたいとおもっています


でゎ長くなりましたヵ゛また更新できたらしますね(●^▽^●)b
【2007/03/25 11:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何時もすみません・・・・
最近更新、本当するの忘れるんですょねェ

で、今日。
午前ゎ流し周りの掃除・・・・
午後ゎ自転車でサイクリング!?;
で、その帰りに犬を公園で遊ばせました

もっと書きたいんですけど、晩御飯の手伝いをしなきゃいけないので、
今日ゎこのへんで、失礼します
【2007/03/24 18:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ツ・疲れたッ・・・・・・
今日ゎお墓参りに行ってきました・・・・
参りでゎ何時もで行ってるんで、今日もで、行ったんです。その道が坂が沢山あって辛い道なんです
で、今日も坂が沢山の道を行くはずでしたが、今日ゎ父が何かィィ道があるみたいで、その道で行ったんです。
で、最初の方ゎ順調だったんですが・・・・・・・途中で、道間違えたみたいで、何時もょり遠回りになってしまって、大変でしたょ・・・・
でも、坂ゎ無かったヶド・・・・・・

で、お昼ゎお墓まで、行く道の途中にお寿司屋がありそこで食べる予定でしたが、混んでいて40分待ちだったんです待ち切れないんで、そのままで、行ったらサイゼがあり
そこで、食べるコトになり、やっとお昼です
帰りゎ坂の多い道で、頑張って帰ってきました・・・・

今日ゎ1日がスッゴイッ長かったデス・・・・

夕ご飯ゎカレーライスを食べに行く予定です(また、変わるかもしれないヶドね・・・・・

って訳で、今日の1日ゎこれで、終わりそぅです

明日ゎ終了式なんで、明日行けばァ・・・・春休みです
まだ休み入っても、講習があるけど・・・・
明日で、が終わり
まっ。頑張りますッ
【2007/03/21 18:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日ヵラ・・・・
昨日のコメントゎ淋しかったヶド今日ゎちゃんとかきます

最近休みばっかりで今日も休みでしたでも、明日行って、明後日休みで、明々後日が終了式で、次ゎ休みって予定です。
でも、春休み入っても進路講習会があるので休みの前半3日間ゎです

で、その進路講習会が始まる前の日ディズニーランド行ってきます
楽しみですヶド次の日だって考えると何となく思いっきり遊べない気がします・・・・・・

まぁ~楽しみますょ

それでゎ、一応明日なんでww
【2007/03/19 23:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スミマセン・・・・
ずっと更新しなかった

でも、書くことがないんです・・・・・

ぢゃぁ、今日のことを

今日ゎ犬を連れて公園に行ってきました

で、家に帰りシャンプーして。

午後ゎボーっとしてたかな

あっ!終わりだ・・・・・
【2007/03/18 23:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハードスケジュールww;
こんばんゎ★☆★
今日ゎ午前中ゎずっとだったんで、自転車でお出掛け出来ないんで、近くに買い物に行って来ました
買ったものゎ靴とスケジュール帳、携帯の除き防止のゃっを買ってきました

で、午後中ゎ簡単に言えば昼寝
妹と合格記念プリ撮りに行く予定だったんですけど・・・・妹の予定が悪くなっちゃって中止になってしまいました
明日ヵラ半日なんで何時でも行けるしwww
でも、午後ゎが強くてでした
午前とゎ正反対・・・・・;ドシャ降りだったもん・・・・;;;;;

で、でww
今日3/11ゎぁのペットのSky1歳お誕生日なんですぅ

ぉめでとぅ
【2007/03/11 20:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テスト-END-
1週間ぶりの更新です
今週ゎテストがありコメントが出来ませんでした
でも、明日ヵラゎすむうづに更新出来ると思います(多分;)

今日やっとテストが終わり帰り友達と遊んで帰って着ました
ぅ~んと、お昼ゎから揚げ定食を食べました美味しかったその後プリ撮ったんっ
で、カラオケ行ってきました
最近カラオケも行ってなかったんで、めっちゃ楽しかったですyoo

今日だったので、明日ゎもちろん休み
明日ゎ久々の休みなのでゆっくりしたいとおもってます
明日の予定ゎamゎ母と買い物~♪;pmゎ妹が高校受かったのでお祝いに記念プリです
こんな感じヵナ???;

ぢゃぁ今日ゎこの辺で良い休みをお過ごし下さい
【2007/03/10 22:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もぅ3月・・・・
更新めっちゃ遅れました・・・・;
誕生日も終わり・・・・次ゎテストです・・・
水曜日ヵラ土曜日までがテストなんです
今日少しワークとプリントやったクライデ・・・・頭に入りません・・・・
どぅしょ
今回のテストゎ1・2学期と違って、中間テストが無しで、期末だけなので、一発勝負なんですょ・・・・・
だから、余計に頑張らなきゃいけないんです・・・・来年ゎ就職決めで、今の成績ヤバイと大変だし・・・・・
ぁあ~ヤバイ・・・・・

って、ことで・・・・また更新いつになるか分かりませんが・・・・ww;
【2007/03/03 21:17 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
