ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日♪
昨日ゎぁたしの誕生日でした

昨日ゎ誕生日ケーキはチーズケーキ2つww
美味しかったなぁ~
ぁと、ケンタのチキンも食べたぁと、晩御飯ゎキムチ鍋wwwwwwwwww

一様今授業中なので、今回ゎこれでww;
【2007/02/26 11:00 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ぃょぃょ明日♪
1週間ゎ早いですょね

で、今日ゎ朝早めに起きて美容室にいってきました
前回行ったのが・・・・確か・・・・去年の終わりなので、結構髪伸びちゃってて、今日切っちゃいました
襟足伸ばして伸ばしてたんでケド、傷んでたんで、切っちゃいました
でも、後悔ゎしてません
これゎコレでぃぃと思うヵラね

で、ィョィョ明日誕生日17歳です
やっぱり1年に1回の誕生日ゎ嬉しいですょ明日ゎパーティーだぁ

まぁ~明日のお楽しみぃ
【2007/02/24 20:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チーズケーキぁりがとぅ☆ミ
今日ゎ製菓の方の調理実習だったんです
で、今日ゎコーヒー・ケーキ&ドライフルーツチーズケーキを作ったんですょwww

そのチーズケーキがたまらなく美味しくて・・・・・・幸せですょ
一昨日もレァ食べたし、今日もwwwww
もぅニヤケチャイますょ(笑)

ぁと、もぅ1っ
今日にパピィをシャンプーそに連れてったんです。
ぁたしのゎ選択で、愛玩の選択系がぁりのシャンプー頼んでシャンプーやってもらったんです

で、ヤッパリィィシャンプー使ってるんで、パピィゎ・・・・・真っ白wふんわりwぃぃ香りwwって感じですね
文字じゃぁ表現デキマセンネ
でも、本当ィィ香りぃ
次ゎスカイを頼む予定です
いつになるか分かりませんが・・・・

今日ゎこのくらいヵナヵナ
【2007/02/21 20:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
レァチーズケーキ。。。。
お風呂上りですww体ポッカポッカですww

今日ヵラ学校始まりました。
休み明けのせいか、友達が2人も休んだです
ダヵラ淋しい感じでした

で、今日ゎ帰り父と帰り待ち合わせして、一緒に食事したんですで、何時もお土産に何か買って帰るんですヶドそのお店持ち帰り出来なくて!!!
何時も通り、たこ焼きヵ焼き鳥にするはずだったんですけど・・・・・何時も母がケーキ見るたび『あ~食べたいなぁ~』っていって見るだけなんですょww;
で、父が母の為にケーキがお土産になったんです
で、ぁたしゎもちろんチーズケーキにしました
で、帰って食べたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もの凄く・・・・美味しいんです

今日ゎ幸せでした
ぢゃぁ今日ゎこれで
【2007/02/19 23:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雨・・・・
こんばんゎ!
今日ゎ午前、でなにも出来ませんでした
で、ようやくが止み犬の散歩も昨日の夜と今日の朝散歩行ってないんで、がやんで、散歩と買い物に行ってきました
帰ったらお昼ご飯。
最近ホットケーキが食べたくなり、デザート?として食べました

明日ヵラです。
まぁ~がんばりますょ

じゃぁ今日ゎこの辺で・・・・ぉゃすみなさぃ
【2007/02/18 23:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヤスミ
今日ヵラ休みが、始まりました。
で、今日遊ぶ日だったんですが・・・・・友達が風邪で2日間休みみたいで、
中止になりました。

今日ゎ=ヒマってことですね
午前ゎ犬の散歩行って、午後ゎまだなにするヵ、分かりません

そういえば、そろそろ花粉症の時期ですね・・・・・・・
ァタシ花粉症なんで、この春ゎ一番嫌いな時期なんですょ
花粉症ゎ目が痒くなる、鼻が出る、クシャミ、だるくなる・・・・まだまだ沢山あるので、書ききれないけど、簡単に言えば地獄です春ゎ・・・・
今も目が痒いし、鼻もムズムズ・・・・・
この話書いてるダケデ・・・・痒くなるみたいですょ・・・・
花粉症の人ゎミンナで頑張りましょう(><;)ノ~

じゃぁ今回ゎこの辺でww
また、更新できるょうにしますね
【2007/02/17 13:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Dear Friends
ずっと更新できませんでした・・・・。

昨日友達との帰りこの前の土曜日見に行けなかった、映画の帰り見てきました
Dear Friends見に行って来たんです
結構ィィ内容でしたょ
見に行くんなら、大切な友達と見に行った方がぃぃですょww(ナンチャッテッww)

で、今日ゎ朝頭痛くて休んじゃいました・・・・今日テニスの授業ぁったのに・・・・ショックで、しかも、今日友達に聞いたら、体育テストだったらしくて・・・・ャバィ成績が付かない・・・・
来週テストできればぃぃんだでど・・・・・
まぁ~頑張ります

で、もぅ頭の痛いのも治り、今日この前調理実習で、作った白菜たっぷりのの晩御飯のお手伝いとして、作ったんですょ美味くできましたぁ
晩御飯が楽しみです

で、昨日バレンタインデーでしたねw
結局作っちゃいました
ヵラ帰って来てから急いで作り、14日に間に合いましたょかった

ぁと昨日発売のアロエヨーグルトの曲昨日買うつもりだったんですヶど、昨日帰り遅くなっちゃってお店閉まっちゃったんで、今日買ってきちゃいました(学校休んだのに・・・・;;)
で、数量限定でポスターも付いて来てwww
いい曲ですょね
皆さんも聞いてくださいねぇ~

じゃぁ、またw
【2007/02/15 19:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日も・・・・
実ゎ昨日の夕方メールの返事返ってきて、来週の土曜日に延期になりましたでも、中止にならなくてョヵッタと思ってますょ

ていぅことゎ
今日も家に入なきゃってコトっ
でも、今日ゎ家の人3人出かけたんで、少しゎラクでした

今日ゎも強いし、外出る気もなく、家で昼寝してました。。。

もぅすぐバレンタインデーですね
で、ァタシゎ毎年友チョコなんですょ
で、今年ゎ作る暇も無いので・・・・買って包むことにしましたまっ・・・・作るょり、買った方がラクだし、安いヵラってこともぁるんですけどねwwwwww;

男の子にあげたいと思うんですけど、ぁたし女子高だし・・・・なかx2・・・・ねぇ
まぁ・・・何時か(何時か)上げれる年がくると思いますけどね
でも、中学の時ゎ男の子にちょうだいって言われて上げてたんですけどね

で、話戻りますヶド。
明日ゎ犬と公園行って気分をリフレッシュッしてきます
ぁたしの大切な息抜きなんで・・・・

じゃぁ、今日ゎこの辺で

【2007/02/11 19:03 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
休みヵ・・・
今日ゎ休み・・・・
今日本当ゎ遊ぶはずだったんですけど、友達が熱出しちゃってて、
遊ぶのが無しになってしまったんです。
今の時期ゎ風邪が本当多いですょね
ぁたしも今週風邪気味で、結構辛かったんです・・・・ダヵラ何となくキモチ分かるんですょね・・・・今の所ァタシゎ順調に治って来てますけど。
でも、今回の休みゎ3連休なんでその友達もゆっくり休めると思うんですょね火曜日にゎ来てくれればぃぃんですけどね

で、明日友達と遊ぶ話を絵文字名を入力してくださいで、したんですけど・・・・返事が返って来ないんですょね
ぁあ~ぁたしツイテなぃなぁ何時も・・・・
多分昨日ヵラメールしてて色々決まったコトを親に言ったら色々口出してくるんで、その事を友達に言ったらそれから絵文字名を入力してくださいが来なくなっちゃったんです・・・ぁぁぁ・・・・・ショックきっと友達返事困ってんです
何もかも、親がイチイチ口出すヵラ・・・・・
もぅ本当家に居ると疲れますょ
明日遊ぶの中止になっちゃうのヵナ・・・・(泣;;

で、今日ゎ・・・午前中ゎ美味しいパン屋サン行って、午後ゎ昼寝・・・・
寝てれば、話さなくてすむから、一石二鳥デスネ
じゃぁ今日ゎこの辺で・・・・・
【2007/02/10 16:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あ”??
今日ゎの帰り遊んだんですww
31アイスクリーム食べにwwいつもアイス食べてるんですけど、今日ゎクレープたべたんですおいしかったぁ

明日ゎ教室の授業なんで、カッタルイです
移動があればぃぃんですげど・・・・
でも、明日行けば休みですね
土曜日遊ぶんです

でも、3連休だから、日、月って休みがあるから・・・・
前と変わらずにいるとストレスたまるんです・・・
だから、何かで気を間切らそうと思うですけど・・・・それが難しいんですょね
メールで、とゅうと、色々うるさいし・・・・・
漫画もろくに読めないし・・・・
もぅ最悪ですょ~
誰が助けてぇぇぇぇぇ

すみません・・・・このブログ、ストレス解消になっちゃってますげど・・・・
誰でもィィンデ・・・アドバイスください
お願いします(><;)
正直言うともぅ限界超えてる・・・・・
【2007/02/08 21:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヤット・・・・
今日ゃっと更新できました・・・・
今学校デス・・・・。
ダヵラそんな長文ゎ書けませんが・・・・

今日ゎ妹の受験発表です
でも、さっきダメだったょぅな来てました

まぁ前期ダカラしょうがないょうですが。
後期ガンバレバぃぃってことですけどね

最近疲れるとぃぅょり、ダルイんです

また更新できたらします

【2007/02/08 09:55 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
HELLO!!!
ぉはょぅござぃます
昨日更新出来なかったので・・・・起きちゃいました

で、昨日ゎ休みなんで、午前公園行って
午後ゎ昼寝でした

まぁ~昨日ゎ少々ストレスが・・・・
ヤッパリ外に出ればぃぃんですね

でゎ、今日も頑張りましょう
【2007/02/04 08:38 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
wwww
2回目の更新が出来ました
今日5・6時間目にを体育の授業で、やったんデスw
で、なんか分からないケドだんだん面白くなってきて、
友達と2時間ズット爆笑してました

で、先生に上手って褒められたんですょ
ぁたし、体育で、やったくらいなのに
才能ぁるかも

でも、って面白いですょねぇ

じゃぁ、夕飯作るんでw今夜ゎドリア(学校で作ったゃっ
【2007/02/01 18:07 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
・・・・・
今学校です。
昨日の晩ヵラ風邪ひいちゃっちゃった

ダヵラのどが痛い・・・・
ダルィ・・・・はぁ
テンション下がりますょ

じゃぁ、この辺でww
帰ったら更新できたらします
【2007/02/01 09:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
