ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
徹平ソロデビュー!!!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日更新出来なかった分頑張って書きますb

昨日のポテトサラダゎ大成功でした
それに、シチューも美味しかったしww最高でした

で、今日ゎ製菓でした。
なんていうの作ったヵ忘れちゃったケド・・・・
美味しかったです
デモ・・・・ソレガ・・・・そのお菓子カロリー激高なんですょ
考えたくないくらい・・・・・ちょっと食べる気無くなったケド・・・・食べちゃった

WAT(徹平&ゥェンッ)がソロデビューです
もぅサイコーですょww
徹平ゎアロエヨーグルトCMソングで。
ゥェンッゎポンキッキの曲らしいです。
楽しみですね

じゃぁ、また明日
【2007/01/31 19:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヤッパリ
今日ヵラです
で、今日席替えのはずでしたが、休みが多くて、席替えゎ延期になりました
でも、ヤッパリ学校ゎ楽しいですょね

明日ゎ調理実習で、ホワイトシチュー、青りんごのポテトサラダです
ポテトサラダなんでめっちゃ楽しみでぇ~すww

明日更新できたら、感想書くんでw
お楽しみにぃ
【2007/01/29 22:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2回目♪
本日2回目

今日公園行けませんでした
でも、散歩ゎ行くんで

今日ゎなんとなく気分ルンルンなんです午後ヵラなんですヶドねww
理由ゎ・・・です

で、明日ヵラですねw
席替えがあるんで楽しみです・・・・変な席になんなければぃぃなぁ~なら、今の席がぃぃです

ぁとx2宇多田ヒカルサンのゎ借りることにしました☆

じゃぁこの辺で
【2007/01/28 17:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
欲しいっっ(><;)
ぉはょぅぎざいます

今欲しいCDぁるんですでも、お金が・・・・なぃんだけど・・・・欲しいって気持ちです
宇多田ヒカルの『Flavor Of Life』が欲しいんですっっ
でも少し待てば、ツタヤで借りれるんですょ、
でも、欲しい!でも、お金なぃ・・・・(ワガママ・・・
今、それで悩んでいるんです

で、今日ゎヒマな1日で終わると思うんで・・・・犬と公園に行こうと思っています
昨日も行ったケド一息付けるんで

じゃぁ、またPC開いたら、更新しますね
今日ゎ暇だヵラ更新のバイキングゃ

じゃぁ、また
【2007/01/28 10:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
休み;;
今日ヵラ休みが始まりました;;
やっぱり疲れました。家に居るのゎ地獄です

で、今日ゎ午前中ゎ犬2匹連れて2人で息抜として散歩(公園)行って来ました
午後ゎ服買いに行って、美味しいパン屋サンを探しに行って来ました
夕方ゎ夕飯のカレーライス作って、今日も急がしかった、1日でした
明日も家に居なきゃ・・・・今日の午前中に友にメールしたんですょ、家に居るのィャだから・・・・
でも、友明日ゎらしくて、断られちゃいました

ぁと1日のシンボウですょね・・・・明後日ゎですw
席替えやるみたいで、今の席寒くて・・・・ィャなんですょ・・・でも、周りに仲いい子いるからその点ゎィィんですけどね
まぁ、暖かい場所ゎ窓側なんですょね。でも、周りに仲いい子がいるのが一番ィィんですケドネ

明日頑張ります
【2007/01/27 22:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日ゎなんと!2回目!?
久々、2回目の更新です
今日ゎ体育(5,6時間目)で、をしました。

体育ゎ3学期入ってヵラ2回目で結構打ち返すようになってきましたでも、ヤッパリ初心者なんで、返せるケド高く上がっちゃう時がほとんどです
まぁ!これから頑張れば大丈夫って、ことでww

じゃぁ、今日ゎこの辺で・・・・・
明日も更新できたらぃぃなぁ~っと思っています
デモ・・・・出来なかったら・・・・
まぁ頑張ります
ぉゃすみなさぃ
【2007/01/25 23:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日キルト行った
今今!デス
昨日、更新出来ませんでした

でも、ゃっと授業中に開けました

昨日ゎキルト展に行ってきました
で、最初の頃ゎ真面目に見て回ってたんですけど・・・・
後半ゎベンチで、座ってました

で、でお昼ゎ美味しかった食べたのゎハンバーグを食べました

その帰りゎ友?人で遊んで、31アイスクリーム食べてかえりました
【2007/01/25 10:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
休みヵラ開放~♪
やっと明日ヵラです
なんか、ほっとしました

明日ゎ後楽園でやってるキルト展に行ってきます
しかもぉ~その帰りに友と遊ぶんです楽しみゃでww
さっきまでしたのになんか、急にがパッツンて、切れちゃいました・・・・・(何でだろぉ
ぁとお昼が自由行動なんで、何食べるか楽しみです出来れば、パスタとかぃぃですょねぇ

で、今日ゎ・・・・疲れました・・・
実ゎ午前中に公園に行ったんですょ、で、公園までゎカートで犬を連れてってたんです。
いつも行く道を真っ直ぐ行けばぃぃのに、変なトコで曲がってしまい、迷ってしまって・・・・大変でした・・・ぁたし・・・方向オンチだから・・・ヵナ
で、公園に着くと犬を遊ばせようとしたんですけど、スカイゎフリスビーで遊びたがって、パピィゎ歩きたいみたいで、リードが左右に引っ張られて、が痛かったです・・・・
で、ちょっとたって、犬を連れてカートから離れたんです、で、パピィが、芝の上でゥンチしてしまって・・・・でもカートにゥンチ袋があったので・・・とっ取れないっャバィと思い、ポケットにテッシュがあったヵラょかったぁ~と思ったんですょw
デモ・・・ヤッパリ2匹が引っ張ってきて、ゥンチを取ろうとしたらっ・・・
手がずれてしまい・・・・ゥンチが手に・・・・・くっ付いてしまいました
もぅ、あの時ゎ気が狂いそうでした・・・
でも、スグ公園のトイレで手を洗いました
帰りゎいつもの道を間違えずに帰れました

今日ゎ大変な休日になっちゃいました

【2007/01/23 19:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
プロフィール変えたんゃ★
この記事書く前までゎ、頑張ってプロフィールを変更してましたぁとで、読んで下さいね

で、今日ゎ休みでした。ヤッパリヒマで・・・・・
でも、良く眠れたんでww(ぇ・・・

でも、また・・・・・・明日も休みゃなんでゃねん
あ"・・・・ショック・・・

でも、明後日になれば、皆さんに会えるぅ~にも行ける幸せ
ぁっ!明後日ゎファッションデザインので東京ドーム行くんです
キルト展に・・・楽しみぃ~ぁんま、分かんないケド・・・
帰り、遊んで帰れるカモぉ
ボーリングやりたいなぁ~ww

じゃぁ今日ゎこの辺でwwほな、さなぃなら

【2007/01/22 18:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぁらら・・・・
また更新しませんでした
でも、最近本当忙しくて・・・パソコン開いてる暇がなくて・・・・
なんでか、自分でも分かりません・・・・

で、明日ゎ妹が受験ですょ・・・でも、ぁたしが見た感じゎ勉強も集中して、やってるょうにゎ見えないんですょね・・・
本人ゎどぅか分かんないケドね

ぁたしの方ゎ今回の休みゎ土日、月火で休みなんで、気楽ですでも、行ってた方が逆にラクかもしれません・・・明日ヵら、学校ある人なんとなく羨ましい気がします
でも、学校始まると、休み欲しいって思っちゃうんですょね・・・でも、休みでも、友達と遊んでれば、ぃぃんだけど
いるとなんとなくストレス感じるときぁるヵラ正直疲れる・・・・
この内容ゎ書いちゃダメだと思うけど・・・・書けばストレス解消にもなるんで・・・

じゃぁ、このブログに感謝してww
明日も更新したいなぁと思うけど・・・w;
でも、休みダカラ出来ると思います
出来なかったら、反省しなきゃ
じゃぁこの辺で
【2007/01/21 18:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
更新して・・・・・なっ・・・
あ゛ぁ↓↓
全く更新しませんでした
で、今の情報Aの授業中です

最近休みと違って学校が始まってから、も開けなくなって
やっと授業中やっと開けたくらいです

じゃぁ先生に注意されてるんで、この辺で、家帰ったらまた、更新できたら更新ますね
【2007/01/18 10:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近・・・・;;
最近、寒いですねぇ↓↓
そのせいでPC開くのも・・・・・が冷えるんで・・・・
昨日ゎ忙しくて更新できませんでした

で、今日やっとヒマになり、ひまひま日記をやっと見れました
今日ゎ1日ゴロゴロの予定です

ぁっ!昨日記事書かなかったヵラ、
昨日ヮ妹とカラオケ行った
その位なんですよね・・・・書くこと

で、今日の予定ゎお兄ちゃんが仕事から帰ってきたら、一緒に行かなきゃ行けないんです
なんか、断っても・・・・ウルサイヵラしょうがなく

【2007/01/14 10:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
休みデス!
今日ゎァタシが自分で休んだじゃなくてが、休みの日なんです(分かり難いけど・・・・)

で、今日ゎ・・・・
午前中ゎ起きて、朝食、ゴロゴロ、D?D(イヌゴエ)見てww
イヌゴエゎ・・・・イヌが喋る物語なんです面白いですよォススメ

午後中ゎお昼食べて、ゴロゴロ、3時からTV(ポンキッキ、あられチャン、アテーションプリーズ)見てました

じゃぁこの辺でゥンチャ
【2007/01/12 17:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
足きヵ゛・・・・・
実ゎ一昨日・・・・・
犬の散歩の途中で捻挫してしまいました

で、今日ゎが動かせないので、お休みしてます今日、昨日なんですけど・・・・・

昨日ゎ遅刻して行こうと思ったんですけど、ヤッパリヵラまで歩くコトを考えると・・・・・
でも昨日ゎ学校で調理実習がありぁたしゎ材料持っているんで、行かなきゃマズイので、病院行ってから、行きました(一様・・・・)ぉばぁちゃんとタクシーでヵラまで、行ってきたんです

でも、居たって調理実習ゎ立ちながら作るんで、無理ヵナと思って、材料とぁと渡したい物もあったんで、それを渡して帰って来ちゃいました

で、今日(今)だんだん、痛みの減りようやく歩けるようになって来たので、良かったです
でも、また歩いて転んでしまったら・・・・と考えると怖いので今日ゎ絶対安静なんで、に引きこもりですww
【2007/01/11 12:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
GET☆
今日ゎ中学校の卒業式の帰り寄り道したメンバーと
卒業式以来初めて遊びました

で、午後にゲーセンにみんなで行き、UFOキャッチャーをし、時計とデジカメ、人形2つ、ストラップを奇跡的にGETしたのぉ

明日ゎ今日取れなかった財布を取りに行こうと思っています

あと、明日から始まります
【2007/01/08 22:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最高のメンバー♪
今日ゎ中学校の卒業式の帰り寄り道したメンバーと
卒業式以来初めて遊びました

で、午後にゲーセンにみんなで行き、UFOキャッチャーをし、時計とデジカメ、人形2つ、ストラップを奇跡的にGETしたのぉ

明日ゎ今日取れなかった財布を取りに行こうと思っています

あと、明日から始まります
【2007/01/08 22:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひまひまの1日
今日ゎズットごろ×2したり、昼寝したりしてました
でも、親と妹とァタシ4人で、買い物に自転車で行ってきました(そんな距離無いんだけどね・・・

で、買い物に犬も一緒に連れてって、親が買い物してる間にァタシと妹ゎの散歩です

で、明日ゎ卒業式の帰り遊んだ人の友達と遊ぶんです
卒業式カラ人で集まるのゎなんですっっ
だから・・・・・嬉しくて、嬉しくてww

ミンナ変わってるかなぁ~楽しみです
【2007/01/07 22:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こんばんゎ
昨日ゎPC開いてたんだけど、もの凄く忙しくて、更新できませんでした
で、今日ゃっと、コメント書ける余裕があったんで、書きました
昨日、今日ゎ携帯にミュージック機能が付いてるので、曲のダウンロードの仕方をお兄ちゃんに教えてもらいました
で、昨日やっと曲が入りました
でも、昨日までゎまだそのやり方が分かりませんでした

でも今日覚えました
曲も自分で入れた方が多いです
続きを読む
【2007/01/06 22:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お出かけっ!!
今日ゎに乗ってお出かけしました
川口のアリオってトコにイトーヨーカドーゃコジマ(ペットショップ)、movix、ディズニーストア、etcがあり、お昼ゎ飲食店街で、お昼を食べました
ぁたしゎばくだん丼を食べました
美味しかった

今日ゎこの辺で急いでるんで・・・・・
【2007/01/04 21:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぁあ~
今日ゎ書くほどの内容ゎありませんでした
午前=犬の散歩ついでに、お守り買いにって、
おみくじやったら、小吉が出たくらいです
午後=ズットボーっとしています・・・・・。

ぁぁ暇だなぁ
チャットで、話したいケド、?Nしてないしぃ・・・・・
【2007/01/03 15:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
親戚と新年会
今日、午後ヵラ親戚のうちで親戚が大勢集まり、毎年恒例の新年会がありました

会でゎお年玉を貰ったり、食事を食べたり、話したりして毎年開かれているんです
で、今年も同じように、お年玉を貰いました

でも今年ゎ何時もと違うことがっありましたww
親戚のうちにを一緒に連れて行ったんです

犬ゎ評判がょくて、良かったです
【2007/01/02 22:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明けまして、おめでとう☆
今晩ゎww昨日ゎ大晦日でしたね
で、今日の朝が来て、3時頃に寝ちゃいました
今日ゎ7時頃に起きて、お客さんに出すお節料理の手伝いをし、厚焼き卵を作りました
ヤッパリ、テストやってヵら時間が経っているので、1回目ゎ味付けが・・・・・ヤバカッタ2回目モ・・・・悔しいので、もぅ1回(3回目)ゎ大成功
で、その成功したのをお客さんに出し、美味しそうに食べてくれました

それでゎ、今年も昨年に引き続き宜しくお願いいたします


【2007/01/01 21:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
