ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れた・・・・大晦日
ぃょぃょw大晦日です。
でも、今日ゎ大晦日って感じませんでした。
午前ゎ川口に行ってきました。

午後ゎ家でボーっと昼寝したり、テレビ見たりして・・・・
夕飯近くになって、みんなでみかんを食べていたんです、
ぅちのパピィがみかんが大好きで、父が、何時も通りにみかんを犬に上げていたんです。
そのあと、ァタシゎ部屋の棚の掃除をしていて、パピィの異変に気が付きもしませんでした。
妹が、ァタシを呼びに来て、「パピィがみかん戻して震えてる」っと言っていました、ァタシゎパピィを見たときゎ振るえてゎいませんでした、見た目ゎスゴイ元気で、尻尾も回すょうに降って何時も通りのパピィでした。
でも、少し経ったらパピィが本当に体全体が震えていて、尻尾もさっきとゎ全く変わっていたんです。
獣医サンに行こうと思いました、でも今日31日獣医サンゎ休みでした、
でも、一様電話をしてみたら、見てくれると言って、すぐに準備をし、
何時もゎ自転車だけど、タクシーを呼んで、急いでタクシーで行きました。
よおやく獣医サンに着き、急いで見てもらったら、診察台の上に乗せたら震えがひどくなって、床に降ろした瞬間さっきの振るえもなくなって、尻尾も直り、元気に戻りました。

獣医さんが言うにゎみかんをふさごと父が上げたみたいで、それが詰ってしまい、戻したのもそれがきっかけかもと、言っていました。
で、家に着いたら、スカィとジャレ始めて、元道理に戻りました。

で、夕飯ゎ年越しそばを食べながら、紅白。
あとゎ、年が明けるのを待ち、パピィゎもぅベットに入り寝ていました
【2006/12/31 21:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たんこぶ・・・・・
今日ゎ午前中に獣医サンに行ってきました!
爪切って帰って来ました

午後ゎ元中の家に行って、トランプ(7並べw)、DVD見ましたぁ~結構ツライ感動のお話でした・・・・;

で、さっき家の柱に頭ブツケテしまい、たんこぶ出来ちゃいましたィタィ・・・・
【2006/12/28 21:02 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ラブ☆コン
今日ラブ☆コン初回が来ました
で、今週、あともぅ1つDVDが来てました
?のMy Favorite Girlも来てたんですけど、見る暇が無くて、今日、2本見ちゃいました
【2006/12/27 22:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メリークリスマス♪(遅いっ・・・)
皆さんメリークリスマス3日間更新できませんでした・・・・

今日イッキに書きます

で、今日ゎ新しいの操作の仕方が分からないトコがあったんで、ドコモショップに行ってきました
【2006/12/26 18:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ケィタィ
25日NEWが来ましたドコモのN903iです
その日に手作りを食べました美味しかったです
【2006/12/25 18:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パティ
24日ゎパティーをやるんで、を作りました思ったょりもうまく出来きました。
ゎその日、お腹いっぱい他の料理食べてしまって食べれませんでした・・・・
【2006/12/24 18:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日ヵラ冬休み☆ミ
今日学期最後の学校でした
終業式もあり、式が終わったァトゎ通知表です

ぁまり詳しく書き込めませんが、よかったコトだけ書きます
体育が5/5バレーボールだったから点数取れたんだと思ってますww
もし他のだったら、5ゎ取れなかったヵモ知れません・・・・・)

ぁと他にもあるけど、そんなぃぃとゎ思わないんで書きませんww;

明日ヵラやっと待ちに待った冬休みになります
でも、学校が休みってコトゎ友に会えないってコトもあるから少し淋しいです

明日の予定ゎ元中の子のに行くコト

ぁと明後日の我が家で、行うクリスマスパーティーのケーキ作りですイヴの当日に作ろうと思っていたんですけど、妹と映画見に行くんで作れ無そうだから、明日作っちゃいます

それでゎ、良い休みをお過ごしください

【2006/12/22 15:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
@2日間
ぁあ~明日カラ学校がまた始まります
でも、学校行く日も@日間でENDです
学校が終われば楽しみにしていた冬休みです

で、今日ゎ前の記事通り、午前母の手伝い、午後ゎ病院(これから)
昨日ケガしてしまったので、今日病院に行ってきます
その後に映画の予約に・・・・

じゃぁ病院行くんで今日ゎコレで・・・・
【2006/12/20 16:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はぁ↓(ため息・・・)
今日ゎ学校ゎ休みなんです
でも・・・・昨日母が足をケガしてしまって
午前ゎ、母の付添いで病院に行き、
午後ゎ、いつも母ゎ幼稚園の掃除を仕事として、毎日行ってるんですけど、今日ゎぁたしも手伝いをしに行きました
その仕事ゎ思ったよりもすごく大変で、かなり疲れました・・・・せっかくの休みなのにぃって感じデス・・・。
でも、仕事が終わったぁとに、夜ご飯の買い物に行こうと思い自転車を出そうと思ったら、転んでしまって、ぁたしも今足痛いです・・・

これから、夕飯を作るつもりなんで、頑張って美味しく出来たらうれしいです

明日も休みなんですww
でも明日も母の手伝いに幼稚園に行かなきゃ行けないので、明日も大変です

ぁと、明日ゎ妹との予約をしに行ってきます
=明日も忙しいって、コトです

じゃぁ、夕飯作るので今日ゎもぅ落ちデス
【2006/12/19 17:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
年賀状
今日ゎ午前中に元中の子と会いマックでお話しました
で、マックで、マックチキンナゲット(和風おろしソース)、レモンティー(M)、ポテト(M)を朝ごはん代わりに食べました

で、午後ゎ父と母と兄ゎ年賀状の宛名を書いて頑張っている最中ですww
ぁたしゎ写真をつけたいので、印刷に出しています今年ゎ40枚近いので、宛名手で書くかパソコンで書くか迷っています

明日ヵラ学校で、清掃するそうです・・・・(面倒だなぁ

でも?明日学校行けば、火水休みなんです
【2006/12/17 15:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はらまき
更新できなかった。。。。
今日ゎ午前中に犬の散歩行ってきました
午後ゎパピィの腹巻をつくりまじめ、最初ゎおばあちゃんがやってくれ、ぁたしが横でやってるとろを見てたら、何となく編みたくなってきて、教えてむらいました

【2006/12/16 16:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
終わったww
やっとテストENDです
でも、明日ヵラ次の恐怖テスト返しです・・・・・・
ヤバイ、今日の数学ヤッパリ分かりませんでした・・・・大体白紙・・・・(ぇ;;)

でもでも、ショウガナイと思ってます・・・
だって、図形嫌いだもんww;

はぁ~今回全体的にできませんでした(正直)
でも、無事にテストが終わってよかったです

じゃぁ、見たい番組あるんでPC消します。ぉゃすみ
【2006/12/13 22:54 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
早く寝なきゃ!!
今日ゎ明日のテストが数学があるんで・・・・
勉強しました、でも分かんないまま寝ます

今日ゎ2時間で帰れて、おばあちゃんとお昼外食に行ってきましたうどん食べました美味しかった

じゃぁ今日ゎもぅ遅いので、寝ます
テスト最終日なんで頑張ります
【2006/12/12 23:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
・・・・・
明日ヵラ、またテストが始まってしまいます・・・・。

まぁ、明日の教科ゎ勉強って勉強って感じだだから、
一様勉強した。

テストなんで頑張ります

【2006/12/11 20:21 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
十日町♪
今日ヵラココでゎ十日町とぃぅ、毎年開かれているのが始まりました。
屋台が沢山出て、から揚げ、チョコバナナ、焼きそば、たこ焼き、ベービーカステラ、りんご飴、お好み焼き、くじなど沢山の屋台が出ています。
その分、人も沢山きてかなり混んでいます
で、ぁたしが買ったものゎ・・・・大好きなから揚げを買いましたそのから揚げゎつめ放題で、300円(多分)なんと小さいカップにから揚げ5個入りましたお店の人に「上手だね」っと言われwもぅテンションですょしかも、そのから揚げ、美味しかったぁ

ぁと、今日ゎ忙しかったんですょ~
午前中に犬のシャンプーして、ぁともぅ1つ、今までテーブルだったヵラ今日ヵラコタツをだして、もぅポッカ

午後ゎ、おばあちゃんと犬の服の飾りつけをし、やっと犬の服が完成しましたおばあちゃんお疲れ様です

で、今日ゎこぅゅぅダラダラでした

明日、休みなんで、明日ゎ勉強シナキャ・・・・
【2006/12/10 21:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まっ!いっか!
今日休み初日です
今日ゎ午前中ゎ大体寝ていてww
午後ゎ暇暇です

書くことないので、今回ゎこのへんで
【2006/12/09 15:21 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テスト始まった・・・
昨日ゎ勉強頑張っちゃって、PC開けませんでした
昨日ヵラ、テストです
        時間割
    1時間目  2時間目   3時間目
7(木) 生物    現代社会    なし
8(金) 現代文   家庭科     調理
12(火) 保健    製菓       なし
13(水) 英語    日本史      数学

で、昨日ゎ生物が出来た方ヵナ!?(ハィハィw)
勉強しなかったケド自分として出来たっと思うのゎ珍しいですでも、現代社会が・・・・できなかった・・・赤点ヵナ・・・・!?(ぇ!!)

で、今日ゎ・・・・
現代文がなんとなく出来た気がしますww
今回ゎ出来たと思う教科にかけますっ
出来なかったのゎもぅ明らめて、出来た教科をキタイしてっ

明日ヵラ休みです。思う存分休んで、次のテストに望もうと思ってます
実ゎ今回ゎ連休なんです
でも、2日間遊んで、最後の1日テスト勉強しようと思ってます

この後ORANGE RANGEのアルバム妹と買いに行って来ます
ぁと、カレンダーww

じゃぁ、また明日
【2006/12/08 15:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
勉強ヵ゛・・・・・・
どーしょー明日テストだって言うのに、1日大体寝てました・・・・(まだ眠い・・・

で、今日ゎ朝だらだら寝て、散歩行くため10時頃起きて、帰ってきたら勉強少々・・・・・(ぇ・・・
で、おばあちゃんとお昼食べに出かけ、帰ってきたら、勉強の続きをやろうっと思っていたんですけど、眠くなってしまいまた、寝てしまいました

明日ゎ直感に任せます

じゃぁ、今ヵラ勉強だぁ
【2006/12/06 17:05 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テストヵ・・・・・
ヤベェ↓↓テスト明後日ダョォ↓↓

でも?明日ゎ休みぃ~何でか分からないけど、何か休みなんですまぁどぅせ、明後日テストだから、勉強しなきゃだから・・・・まぁ~休みゎ嬉しいしね

今日ゎ調理実習の実技試験でした
で、結果ゎ・・・・・
続きを読む
【2006/12/05 18:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寒ぃぃぃ↓↓
今日ゎ朝から夜までずっと、冷えましたね・・・・
あ゛寒いのゎ嫌いなんです
だって、寒いのゎ何枚も何枚も着なきゃいけないし、着るものが無くなっちゃったら・・・ダメだその反対ゎ暑いのゎ落ち着かないし、脱ぎたいときもあるけど限界があるからどっちも嫌だなぁ~じゃぁこうすればぃぃんだょ寒くもなくて、暑くもない気温にしてくれればぃぃのにねぇ

で、今日ゎ休み明けので、久々勉強しました土日勉強しなかったヵラさ
で、今日と明日で授業が終わりなんで、今日ゎ荷物が多くて大変でした。でも、今日大体の荷物もって帰って着ちゃったから、明日ゎ楽な方かな

明日ゎ厚焼き卵の実技試験です
でも、もぅ完璧ですだって、厚焼き卵5個作ったんだもんだから、卵がなくてお母さんが困っています卵、1個作るに対して3つ卵使うから、結構大変なんです
まぁっ!明日ゎ今まで以上に頑張ります

じゃぁ、結果ゎ明日の記事に書きますねっ
※書けなかったらスミマセン・・・・
【2006/12/04 18:42 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
フィィ↓↓ww
今週最後の休みがあっとゆうまに、終わってしまいました・・・・

今日ゎ午前中ゎ犬のベットの天日干
ぁと、5日にぁる調理実習の実技テストの練習をしました。
実技試験の内容ゎ厚焼き卵で、今日練習して、3回練習したら完璧に出来ましたで、5日の当日の朝早く起きて最後の練習するつもりです

午後ゎなんとなく前ヵラ、バレーボールがしたくなって、近くの小学校で、ママサンバレーを休みの日やってるんで、ボール触るだけでもィィカラやりたいので、見に行ったら・・・・・・

続きを読む
【2006/12/03 19:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
WaT☆
この記事書きながらWaT☆聞いてますぅぃぃですょねぇWaTの曲ゎ


で、今日ゎ皆さんと一緒で休みです
午前中ゎ妹が高校の説明会に行ってしまったので、散歩ァタシが2匹連れて行きました・・・・
続きを読む
【2006/12/02 12:55 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
・・・・・
明日ヵラ、またテストが始まってしまいます・・・・。

まぁ、明日の教科ゎ勉強って勉強って感じだだから、
一様勉強した。

テストなんで頑張ります

【2006/12/01 20:21 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
聞き間違え・・・パンツ・・・・
今日ゎだんだんテストが近づいて来たので、授業もテスト勉強の時間が増え隣の友達と話したり勉強したり、ゥトゥトしたりしてました

今日、面白いコトが何個もあったんで、その中の1つ話します

今日友達とテストの日にちを見るために書いてあるのを見に行ったんですょ。で、今回の期末ゎ調理、製パンもあるんで、その話をまた違う子(隣に友達)と話していて、その子が「パン作るの?」と聞いたみたいなんですけど、ァタシが聞き間違えて「パンツ食うの?」って、聞き間違えてしまって、それを大きな声で言ってしまい、友達ミンナ爆笑(多分)でした

正直恥ずかしかった・・・・・
皆さんこぅゅう聞き間違えありますょね?しょうがないですょね??


で、明日から休みです
テスト前なので少し勉強しながら、休みを楽しみたいと思いますでも、多分勉強しないと思いますけどねぇ(笑;)

じゃぁ、また明日土・日ゎ休みなので、更新できると思います

ぢゃぁ、休みへっReady Go
【2006/12/01 18:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
