ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんゎ☆
今日ゎ昨日書けなかった分、2回目書きます

今日体育がぁりました。で、先週前の記事どぅり、Volleyballなんですそれで、何か今日ネットの高さがうちのクラスが違ったみたいで、もぅ1度サーブのテストをやったんです。
前ゎ5/5入ったのに今日ゎ3/5しか入らなかったんです。
入らなかった2本ゎアウトになってしまって・・・でも、他ので万開すればぃぃやと思ってます

でも、今日で今学期の体育の授業も今日で終わりでした(多分)。
来週ゎ期末テストが始まってしまうので、木曜日ヵラ授業でゎなくて、テストなんです
ぁあ~テスト勉強しなきゃなんだけど、やる気が出ないんですょ~テストの前に限って・・・・・

明日行けば休みだぁ~
頑張らなきゃねっ



【2006/11/30 21:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あ゛~
今学校、期末テストやって、全くできなかった

昨日忙しくて記事書けませんでした
で、昨日wat出てましたねぇ~

で、今日もう1回記事書けたらかきますね。
じゃぁ、また
【2006/11/30 10:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
車海老♪
今日ゎ前の記事どぅり、池袋の専門学校に行ってきました

マジで、感激です
続きを読む
【2006/11/28 19:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゲッッ!!
明日ヵラまた学校が始まっちゃいます
でも、明日ゎ3時間目ヵラ、専門学校(池袋)に行くんで、楽しく出来ると思います
ヤッパリ専門学校高級の食べ物を使うみたいなので、いいものが出るそうです楽しみだなww先輩達ゎ鱶鰭(フカヒレ)とか出たらしいです
ぁと、エビフライのピンとマッスグにする方法も、あるそうなんで、それも、教えてくれるらしいです

感想明日書くと思うんで、お楽しみに・・・・

続きを読む
【2006/11/27 22:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっとの休み
やっとの休みです!
昨日ゎユックリ休みが取れなくて・・・
でも、今日ゎ○1日寝てました
でも?途中で、頭が痛くなっちゃって薬飲んで寝てましたょ

今日ゎそのくらいヵな・・・

明日も休みだから、明日楽しんじゃいます
【2006/11/26 21:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふぅ~。
やっと今日が終わりました(まだだけど・・・)

で、今日ゎ前の記事どぅり、休みなのにヮザ?学校に行って先生の手伝いをしに行ってきましたでも、1回目ょりゎ手伝いも慣れてきて、楽しんで来ましたでも、行き帰りの往復がめんどぅなんですょねぇ学校行くのゎィィんだけどね
学校ゎ午前中に終わりました。

続きを読む
【2006/11/25 20:21 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眠ぃ・・・・
はぁ↓↓今日ゎ昨日休みだったせいか、何かズット眠くて授業中、起きてるのがキツカッタです・・・・(ハハww)

明日ゎ休みぃって言いたいケド明日ゎ体験の先生の手伝いに行かなきゃ行けないんですせっかくの休みを奪われた気分です・・・・
でも?月曜日どぅせ休みだからさぁ(嫌味・・・w)
良かったょ~
同じ学校の人たちゎ3連休なのにぃ~ぃぃなぁ~・・・・。。

続きを読む
【2006/11/24 18:06 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
久々☆
今日ゎ休み
午前中ゎ髪の毛を切りに美容室に行って来ました
で、切って貰ってシャンプーして、その後にワックスをつけてもらって
そのワックスで整えた髪形が自然と徹平の髪型にホンの少し似てたんですょ~その時ゎ本当嬉しかったデス

午後ゎ妹と遊びに行って来ました



【2006/11/23 17:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
足がぃ・・・・・
昨日、メッチャ忙しかった
昨日ゎ調理実習で、春巻、酢豚を作りました
結構美味しくできましたょ
続きを読む
【2006/11/22 17:51 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
寒~ぃ・・・・
今日ゎのせいもありますが本当に冷えますね
寒いのってPCやるのがキツイんですょね文字打ってるとがギンギンに冷えるヵラです・・・・だから、暖かいうちに記事書きたいんダケド、ひまな時間ゎヤッパリ遅くなっちゃうんですょね

で、今日ゎ情報基礎の時に前の記事書いたんですけど、最初にブログを開いたらヤッパリ消えてました。でも、その記事を書いたらなんと!!!元通りになったんですビックリしましたょ~本当もぅ元に戻らないと思ってましたからねぇ~でも、今回を元に戻ったヵラ良かったけど、次もまた消えてしまったら、元に戻らない可能性もあるかもしれないから、覚悟しながら更新していこうと思ってマス

続きを読む
【2006/11/20 19:08 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぉおっっ!!!
今新しい記事書き込んだら元に戻りました。

よかった

じゃぁ、また
【2006/11/20 10:59 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
学校
今学校です。

昨日書き込みできそぅだったんですけど、ブログをみたら、前書いた記事大体1週間分消えてしまって・・・・・ずっといろいろ調べたんですけど、もとに戻らなかったんです直ればぃぃんだけどねぇ元にゎ戻りそぅじゃないから、結構落ち込んでます

でも、まぁこれからも、こぅゅうことアルとおもぅので気にせず、更新していこうと思ってます

ぢゃぁ、また帰ったら、また更新しますね
【2006/11/20 10:55 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フッフーン♪
昨日書き込みできませんでした。
昨日ゎ調理実習でチーズケーキを作った
で、そのチーズケーキの感想ゎ・・・・・・
Very Goodでした
ぁのチーズケーキの食感と味、見た目ゎとってもサイコーーーでした
今度で作ろうと思います
その時ゎまた、書き込みますね



続きを読む
【2006/11/16 18:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はぁ~
今日も明日も休みぃ明後日ゎヵ・・・・

今日ヵラお風呂の工事が、始まりました。
1日目ゎ今まであった浴槽を壊す作業なんで、結構うるさい・・・・しかも、家も少し揺れてるし・・・・・・なんか心配になってきた

今ゎ病院にも獣医にも行かないでズットボーっとしてました暇で逆に疲れた
でも、まだ、午後ゎ始まったばっかりだから、午後から色々楽しみます何も無いかも知れないけど・・・・

今日も、もぅ1回書き込みできそぅなんで、暇だったらかきますね
【2006/11/13 14:29 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
こんばんゎ
2回目の書き込みです。

皆さん今日の世界バレー見ましたヵ
昨日ゎ1位に勝ちスゴイ試合でした
でも今日ゎ残念ながら負けてしまいました
これからまだまだ、沢山の試合があるんで頑張ってもらいたいです

で、明日休みなんで。ぁたしの明日の予定ゎ病院、獣医行く位ヵな

ぁと明日ヵラお風呂がユニット・バスにするためお風呂の工事です早く新しいお風呂が見たいなぁ
【2006/11/12 21:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風が・・・・
こんにちゎ今日ゎ昨日と比べて太陽が眩しいですね
晴れてるのゎ嬉しいけど、風がスゴイ強いんです

で、午前中ゎ大体寝てました・・・・昨日手伝いしたせいか、腰が痛くて、大変ですぁと、お昼に近くの公園で家族とお昼を買って公園で食べました

午後の予定ゎ友達とォャッを食べにを食べながら冬休みのバイトの計画を立てる予定です

今日ヵラ3連休なんで存分に休みを満喫しょうと思っています

ぢゃぁ、また書き込めたら書きます
【2006/11/12 14:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
書けなかった・・・・・
一昨日2回目、昨日忙しくて書けませんでした・・・・

今日ゎ久々のですねぇ

学校体験の手伝いに行って来ました本当ゎ学校休みなのに・・・・でも!!今週も4連休なんですょ今日学校行ったから、ぁたしゎ3連休だけどねぇ

今日の手伝いの内容ゎ来年入学して来る子達が学校の体験に来て、調理を選んでくれた子達に先生の手伝いとして行きました。
作ったものゎバナナケーキを作ってぁたし達生徒が作り方を説明する仕事でした

でも、手伝いゎ思ったょりも結構楽しかったんで、ょかったです
【2006/11/11 14:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今学校!!
今学校です情報Aの授業中ですw
また、家帰ったらまた書き込みしますね
【2006/11/09 09:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
調理実習
最近朝も夜もスゴイ冷えてしまって、外に出たくなくなります犬の散歩があるんで大変です・・・・。

今日の学校ゎ調理実習で製菓をやりロールケーキ・パイナップルケーキを作って、パイナップルケーキの方ゎ本当美味しかったでも?・・・・・・ロールケーキが・・・・・・、不味かった
次ゎぁたしの大好きチーズケーキなんですょもぅ幸せですょ来週が待ち遠しくてたまりませんっ

じゃぁ今日ゎこの辺で


【2006/11/08 19:44 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
学校
今日ゎ4連休ぶりの学校でした
なんか久々学校行ったせいかなんかやけに疲れました

今日の調理実習ゎスグ面倒にならなくて最後までしっかりできましたミートソース・スパゲッティ、ロールキャベツ両方おいしくできました

明日ゎ製菓の実習です☆明日も頑張ります
【2006/11/07 17:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2回目
今日ゎ2回目の書き込みです!
午後ゎ午前中の疲れが出たみたいでずっと昼寝してました
はぁ~明日カラゎ皆さんと一緒で学校です

火曜日ゎ調理実習があって、明日のメニューゎミートソース・スパゲッティ、ロールキャベツですおいしくできればィィんだけどねぇ~大体ゎうまくできるんだけど、今までに1回だけきのこの食べものを失敗しちゃって・・・・あのきのこの食べ物ゎ本当に不味かった

デモでも、後の料理ゎ大体ゎ大成功

調理実習って最初の方ゎ楽しいんだけど。だんだん面倒になってきて自分カラ進んで動かなくなってきちゃうんですょ・・・それは自分の悪い所なんですょ直したいと思っていても直せない・・・・まぁ~近々考えょ~とっ

じゃぁ今回ゎENDで
【2006/11/06 19:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
休みぃ↑↑♡
今日ゎ学校休み☆でも、明日からまた学校だけど・・・・(泣・・・
でもぁたしゎ幸せなんですょね?だって大体の人が会社や学校行って頑張ってるんですもんね

さっき犬を連れてって獣医サン行って来ました2匹連れて、
いつも行くときゎ妹と母とぁたしで自転車で犬2匹を自転車のかごに乗っけて行くんですけど。今日ゎ妹ゎ学校。母ゎ仕事。だったので一人で2匹自転車じゃツライので犬用のカートに乗っけて行きました
結構、家カラ獣医サンまで距離あるんで結構ダイエットになりました
ぁあ~もぅ午前中に頑張りすぎゃいました(疲れた・・・

今日ゎ多分もぅ1回書き込むんで
【2006/11/06 10:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
片付け
休み3日目ゎ片付けをしました。

片付けゎ犬のトイレの周りに今まであったゲージをはずして部屋をキレイ・広くしました
今日ゎ昨日と違ってそんな忙しくなく暇でもなかった(曖昧・・・

休みゎとぅとぅ後1日になってしまいマシタ・・・・でも普通の人達ゎ明日ヵラ
もぅ学校や仕事ですね皆さん明日からお勤め頑張ってくださいね

ぁとぁと一昨日来年の小池徹平のカレンダーを通販で頼んで、
今日の午前中届きましたぁ
普通のお店で買うよりズットキレイに届くので通販ゎぃぃですょ~

ぁともぅ1っ一昨日にもぅ1っカレンダーとラブコンの初回限定も注文しちゃったんですょ
もぅ楽しみで楽しみでサイコーーーですょ~~~
届いたらまた書きますね
【2006/11/05 16:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だんだん。
ブログを始めてだんだん慣れてきました

休み2日目。今日ゎ忙しい1日で終わりました

今日ゎ色々な場所にで買い物に行き、ワンチャンの夏服が安かったんでついつい買っちゃいました
実ゎその服前ヵラずっと?欲しかった服で見つけた時感激したんです

ぁとぁと、そのお店にペットショップが一緒にあってもぅ5ヶ月になる日本スピッツが2匹いてお客サン達にも触れるように外に出てて、幼稚園生位の女の子2人がいて、その子達が手を消毒する液をその2匹のスピッツに飲ませてたんですょ
ァタシその飲ませてるトコを見て・・・・ゾッっときました・・・・犬を飼ってる人が見ると本当ショックですょ
ぁあもぅ考えたくなぃですょ・・・・。

今回の休みゎまだまだ後2日間休みがあるのでユックリできます
休みゎぃぃねぇ~幸せですょ~
【2006/11/04 18:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
4連休~♪
今日ゎ4連休の1日目が終わりました
明日ゎ家族&犬で公園行く予定です
皆さんゎこの休みどぅやって過ごすんですか
今日ゎこれで寝ます。ぉゃすみなさぃまた明日
【2006/11/03 22:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
