ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FC2 トラックバックテーマ:「最近すごくうれしかったことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「最近すごく嬉しかったことは?」です。実は私、最近お付き合いしていた人とお別れすることになりまして。。。すんごい落ち込んでいたんです><そしたら。。。仲の良いFC2スタッフの人たちがアツい飲み会を開いてくれて(´・ω・`)なんか悲し・..
FC2 トラックバックテーマ:「最近すごくうれしかったことは?」


仕事でレジチャックがこの前1人で出来たこと!!
いつもいつも、自信なくて、やっていたんですけど・・・
実際に出来てみと、仕事も楽しくなるような・・・・幸
【2008/06/09 15:55 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あなたのカラオケ十八番は何ですか?

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」です。カラオケってふとした瞬間とか一回行きたいな~と思ったら無性に行きたくなりませんか??浜地は今カラオケ行きたい病にかかっております!!><かれこれ半年ぐらいカラオケ行ってないし、新しい・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」



↑の見たんで、初挑戦です。
質)あなたのカラオケ十八番は何ですか?
問)EXILE Lovers Agaln

です。結構、18番入ってる方いると思いますけど。
【2008/04/15 18:31 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
