ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初仕事!
入社式の次の日は、早速、配属先に行き仕事です!!
軽く緊張・・・・・汗

で、長くなるんで・・・いつも通り省略・・・・笑
13時~20時までだったんですけど(シフト制なんで)・・・・
仕事終わってから、色々書類を友達と一緒に書いていて・・・・・
お店出たのが・・・22時・・・・最終のバス乗って帰ってきました。

でも、友達優しいんですよ~バス来るまで一緒に待っててくれたんです
いい人だぁ~
その友達は、お店の近くのアパート借りてるんで、自転車で来てるんですけどね。
ァタシは・・・・犬と分かれられなかった・・・

で、仕事は続けられそうです!
良かった~一人じゃなくて~それだけが、幸せです

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/03 17:21 】 | 自分&愛犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
入社式でした!今日から社会人!
今日は入社式だったんです。
って、ことは・・・今日から本当の社会人です
おめでとう自分・・・寂
なんちゃって、家族の方々皆、喜んでくれました

いよいよ、明日から配属先に行き、初仕事です・・・・少々緊張・・・・・いゃ・・・結構緊張・・・・・・ォゥノォ~
でも、積極的に何でも自分からやらなきゃ、駄目だ!合宿で学びました

皆さんお寿司好きですか??
実は、就職先、無添加で有名なお寿司屋さんです!
分かるかな??

ぁたしはそのお店のメニューで一番好きなのはオニオンサーモンが一番の大好物なんです

では、明日から頑張ります!
もちろんブログも更新頑張りますんで、宜しくお願いします。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/02 23:26 】 | 自分&愛犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
具合戻りました!!
こんにちは合宿から帰ってきて、2日間かかりました・・・・泣
本当はもっと早く更新したかったんですけど・・・色々寝不足・・・神経疲れ・・・プレッシャーなどで・・・
昨日、一昨日と話も出来ませんでした・・・・本当です・・・

では、合宿の内容に入ります・・・
ココのブログの管理人は、簡単にまとめちゃいますんで、内容が分からないことがあると、思いますけど、お願いします困った管理人さんでスミマセン

うんと・・・・・
3泊4日の入社前合宿研修旅行だったかな・・・・?
へ行ってきました
内容より・・・・読んだ方々に・・・合宿の辛さを知って貰いたいので、辛いことを
書きますね
とてつもなく、ヤバイ・・・・
なんと、初日から寝れるのが12時過ぎで次の朝、感想文提出なので、部屋に戻ったら感想文書かなきゃ提出できないので、部屋でやらなきゃ終らないんです、だから寝るの遅いときは4時・・・・、それが2泊続いたんで、寝不足ですね・・・・・・・・・・・・・
で、朝も朝で外でて、朝の散歩しなきゃいけないんで、起きるのが5時30分には起きてなきゃ・・
一番辛かったことは・・・寝れなかったことかな・・・ぁたしいつも10時~1時には、寝ちゃう子なんで笑

で、逆に楽しかったことは、合宿の最終日にイベントってやつをやってぁたしは赤組だったんですけど。
ドッチボール、障害物リレー、○×クイズ、綱引き、20人21脚、一発逆転リレーなどやりました
赤組は3位でした悔しいですね・・・・みんなで、1位を狙ってたのに・・・泣

こうゆう感じの合宿でした、辛いこともあったけど、その分最後の最後には楽しい事がとても
一番の思い出かな

頑張ってきました!管理人さん!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/31 15:50 】 | 自分&愛犬 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
実は・・・・明日から・・・泣
就職の入社合宿研修が・・・・始まるんです・・・・・・・・
それも・・・3泊4日も・・・・・
長い・・・・山梨まで行ってきます

シンドイ・・・・シンドイ・・・・
てか、怖い・・・・やっぱり合宿って・・・・厳しいですょね
しかも・・・あたしが就職先は・・・ほとんど・・・・大卒短大卒なんです・・・・あたしは高卒付いていけるかな・・・・汗

あ~無理だけど、我が家のワンコ連れて行ければ・・・癒しがまだ、
安心できるんですけど・・・・・・・・・・・
パピィ~スカイ~助けて~


って、訳で明日から少しの間・・・ブログ更新できなくなってしまうんで、
よろしくお願いします
で更新したいんですけど・・・パケホーダイ入ってないんで使えないんです・・・泣)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/24 10:34 】 | 自分&愛犬 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
今日は・・・ディズニーランドへ!?
ブログに前もって書き込めば良かったんですけど・・・・
実は今日、東京ディズニーランド行って来ました

で・・・・もちろん愛犬は・・・・留守番・・・・


下の写真は・・・・なんか・・・変ですけど・・・
シンデレラ城なんですょ・・・今、工事中みたいで・・・・
でも、色んな意味でレアですょね
3/22TDL1

で、ここからは・・・お花の写真しか・・・ない・・・泣
3/22TDL2

3/22TDL3

3/22TDL4

3/22TDL5

でも・・・・うまく撮れてますよね
3/22TDL6

3/22TDL7

3/22TDL8

3/22TDL9

【2008/03/22 19:53 】 | 自分&愛犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
