ブログパーツ制作
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
思いっきり・・・泣きました・・・
今日は・・・高校の卒業式でした。

ぁあ~もぅ・・・考えるだけで・・・泣きそうです

で、卒業式は・・・ァタシ始まる前から、友達と一緒に軽く・・・・泣
も~入場では。もう号泣ですょね

で、よりによって・・・・今日花粉が沢山飛んでたらしくて、涙&鼻水が・・・ダブルで・・・
ヤバイ。。。表せないくらい、キツイ卒業式でしたょ

仰げば尊しでしたっけ?ぇ;
歌ったんですけど・・・も~無理無理・・・・・
歌える状態じゃないもんッッ
鼻水は出るゎ・・・涙は出るゎ・・・・でヤバイ・・・・

卒業式がおわって、その後に保護者と謝恩会があったんです。
で、おいしいものが沢山出て、涙なんか忘れて食べちゃいましたょ~
最後の最後でいい思い出が出来たんで、いい卒業式になったと思っています


で、明日カラ高校の友達のお家に1泊2日でお泊りですニャハ笑
皆さん・・・早速かょ!と、思ったかな??そぅ!!早速ですょ



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/04 22:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日卒業式・・・・淋
今日は、明日の卒業式の予行練習でした。
も~自分イャ~
予行で、泣いちゃいそうでした
涙もろいんで・・・・明日ヤバイ・・・・ですょ

でも、とうとう・・・・卒業・・・・高校生活もあしたでENDだ・・・・
+学生生活もあしたでEND・・・卒業したら、社会人なんで

出来る限り・・・・涙こらえます・・・・なかなかそれって難しいんですょね・・・泣
ま、無事に卒業出来てよかった!!
明日頑張ります

明日式なんで、今日はもぅ寝ます

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/03 23:08 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
明日から・・・
いよいよ・・・卒業です。卒業式は3月4日なので、明日は卒業式の予行練習です
なんか、後みんなとも会えるのも後2日しかないんですょ・・・・泣
しかも、卒業しちゃうと・・・もぅ学生じゃないし・・・・社会人・・・・あ
うまく、やっていけるか心配だけど・・・・やってみなきゃ何も分かりませんですょね!

すみません・・・なんか、真剣な話になっちゃって・・・・泣

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/02 15:56 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
帰ってきました!!
実は・・・1泊2日で旅行行ってきました・・・・
その、コトをブログに更新しなかったんで・・・・あ↓↓・・・・泣

で、急ですが、旅行の感想です
で、で、行ってきた場所は・・・・鬼怒川温泉行ってきました~
ホテルの温泉はやっぱり~露天風呂ニャハハ笑
久々入ったケド・・・・結構いいねぇ
で、夜ご飯も凄い凄いww
鬼怒川1


これ以外にまだ色々出てきたから

※で、何で急に旅行かは!?
母の両親が結婚何周年記念だから、親戚みんなで旅行だそうです
大切なこと言い忘れてました・・・・

で、話は戻ります。

で、ホテルから見える景色は・・・・
鬼怒川2

鬼怒川3

鬼怒川4

鬼怒川5

鬼怒川6

いいですね~山、川~ニャハハ笑

後々・・・・我が家の愛犬は・・・・


獣医サンのホテルでお泊りでした
今、帰ってきたばっかりなんですけど・・・・PM7:00~じゃなきゃ・・・・
ダメ・・・だって・・・・泣 だから、今、我が家はものすごく・・・・淋しいです

ホテル初めてなんで・・・
今頃・・・パピィとスカイはなにを考えてるのかな・・・・
淋しいのかな・・・・怖いのかな・・・心配で仕方ありません・・・

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

【2008/03/02 15:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
高校最後の卒業研修旅行
高校最後の卒業研修旅行へ1泊2日で行ってきました!

移動はバスで予定では、海ほたる⇒マザー牧場⇒TDRホテルの予定で1日目はバスは進みました
最初の海ほたるではその日は雨で本当は綺麗な海が見えるはずなのに・・・雨のため見えませんでした

次のマザー牧場では、やっぱりまた、雨・・・
本当は綺麗に見える山から見える景色も深い霧で隠れていました・・・。
マザー牧場霧

その後どっかウロチョロして、お昼は学校で、出されたジンギスカンを食べました。
食べ終わってから、また時間が余るんで、いろんな場所を見て回りました。
で、なんと午後からだんだん太陽が出てきてww
とてつもなく綺麗な景色が見られたんです!!!
マザー牧場景色

さっきまでで雨降ってたとは考えられないほどです・・・本当に綺麗な景色でした
他にも動物を見たり、コブタのレースをみたりしつじの毛狩りや色んなものを見ました

次が今夜泊まるホテルへ行きます
な・・・なんと・・・・東京ディズニーリゾートのホテル
そのホテルからは・・・TDSのタワー・オブ・テラ(?)もみえTDLのシンデレラ城も見えるんです
素晴しいホテルでした

で、夜のディナーは・・・・テーブルマナーでした・・・あんな色んなもの食べたの初めてです
でも・・・感想は・・・疲れた・・・くらいです
ディナーも食べ終わり・・・部屋に戻り・・・AM2時頃まで話したり・・・ボーっとしたり・・・お風呂入ったり・・・テレビ見たりして、寝ました
朝は、バイキングで、洋食、和食も両方あったんで、ご飯も食べました
部屋に戻りホテルを出る準備をし・・・この後は・・・東京ディズニーランドへ向かいます

ホテルからTDLに行くまでは、モノレールにのって向かいます。

TDLに着きさぁ!!






2日目は東京ディズニーランド♪
TDL

この写真はお昼頃なんかショーがやってたみたいです
TDLでは(ポップコーン)ソルト、キャラメル
(アトラクション)カリブ、イッツ・ア・スモールワールド、ホーンデットマンション、ガジャットのゴーコースター、ミクロアドベンチャー!などetc・・・
乗りました
お昼は食べて。
TDLお昼

あちこち回って、PM5時ごろに
TDL間食

(この記事時間帯関係ありません・・・・)
して・・・TDL出たのがPM7時頃でした・・・・
電車で、帰り疲れて電車で寝ちゃいました降りる頃に友達に起こしてもらいました。笑。

無事に家に着き・・・・眠いゎ・・足痛いゎ・・腰痛いゎ・・疲れた・・ダルイ・・最悪の状態で家に着きました
家に着き・・・風呂、晩御飯、寝るの順番で寝ました

次の朝(今日)は朝起きたら頭痛い・・・ので、朝食食べたら、また、寝て頭痛いのは無事に治りよかったです

で、今ブログ更新しています

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/28 17:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
